【#15】2023年7月13日(木)②

7月13日(木)の奇跡

    

   Everyday is filled 

                      with Miracles

毎日が奇跡に満ちている。

今日もこうして生きていることが奇跡❣️

全てに感謝し、日々を可能な限り楽しく過ごしたいものですね

はじめまして

すみれSumileです。

日々の生活の中での気づきを書き留めていきます。

生きることの素晴らしさを、自分が感じ、周りの人と共感できれば嬉しいなと思います。


  ​退院していく人

退院していく人

斜め向かいの高校生

原因不明のお腹痛

調べたけど、原因は見つからなかったので、

外来でフォローしていこうということ

お母さんに向かいにきてもらって退院して行った。


普通の世界に戻れるんだ

10日前までは、私もいた普通の世界


大丈夫🙆‍♀️でいようと無理してるのかもしれない、私。

泣きたいのに我慢してるのかもしれない私。

自分の今1番大切にしないことがハッキリしているけど、どうしようもない。


どうしよう

こうしよう

って考えることがナンセンス


ひょっとして人生ってこうなのかも

日頃は気付かないけど

どうしようもないもので

でも、願えばその方向にいったりするから不思議


仕事、少し疲れてたかも

休みたいって思ってたかも

って、病気になったことを

自分が思ったからそうなったって

捉えるのもやめよう


退院していく人を見ると

ちょっとセンチメンタルな気分になっちゃった!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。