旅の仲間である

クミちゃん、エリーちゃん、noeちゃんと
預言CAFEにいってきましたコーヒー
 
※クミちゃんが撮った写真をお借りしましたー
 
 
ドリンクを頼むと預言がついてくる?
預言にドリンクがついてくる?
 
 
 
4人席が空いていないとのことで、
2人2人で座ることになり。
…とはいえ、お隣同士のお席。
テーブルをくっつけたら4人席になるけど…
と思ったけど、まぁいい。
 
 
 
一人ずつ2~3分ほどの預言。
 
 
 
今までの状況を熟知している内容で驚いた。
そして、これからのことも少し述べられた。
未来の展望に、だといいなと期待をしつつ、
お茶とチョコを食べるもぐもぐ
 
 
 
静かな場所であるため、
盛り上がりながらシェアすることができず。
眼で会話したり、小声でヒソヒソ。
 
 
 
するとイベントが始まる時間となり、
30分とのことで参加することにしました。
 
 
 
ピアノの演奏が始まり讃美歌が歌われる。
いきなり初っぱなから涙が溢れてきたアセアセ
 
 
 
初めて聴くのに、知っている。
歌詞はわからないけれど、
メロディーは口ずさめる…。
 
 
 
讃美歌あり、預言ありの30分。
涙が溢れっぱなしの30分。
まさかの事態になにがなんだか…。
途中、X大社のおじいちゃんが視えたので、
さきほどの預言もおじいちゃんから?と頭を過る。
 
 
 
4人で参加したこのイベント。
体験&体感が真っ二つに分かれていて
なんともおもしろい状態で。
 
 
 
お店を出てから、
いつも通りの賑やかさでシェアし合う爆笑
私たちもそんな場所が作れそうだよね…
などと話したり。
 
 
 
ランチの時に
エリーちゃんからそのような話もあって、
流れが作られているのかな…と
ふわっと思っていたわたし。
 
 
 
翌日。
ランチの時に話していたこと、
預言CAFEで言われたこと、
とリンクする内容をけいこさんに告げられ、
驚きとやっぱりという思いとが交錯。
 
 
 
さてこの流れ。
さらなるミッションの追加ではありますが、
わたし自身を上げるためでもあるので、
真摯に向き合い、みんなで楽しみながら
前に進みたいと思ってます。
 
 
 
預言CAFE。
まさかの預言的中に、
最初に胡散臭く感じていたことを反省…w
 
土曜日の朝。
クミちゃんと早起きして明治神宮へ参拝に。
夫婦楠で同じものを知覚していてですね。
後にけいこさんから告げられることの
前儀式として参拝にきたのではないか…と
このブログを書きながらふと思ったのでありました。
 
 
 
 
 
愛と感謝と光をこめて虹
香月珠妃