お次は、クミちゃんのCS60を受けますキラキラ

 

 

 

いろいろな方のお話を聴いて

とっても想像豊かになってるCS60滝汗

 

 

 

マルタ島ツアーのトランジット中、

身体の疲れをCS60でとってもらったのですが、

この時はただ気持ちがよい…という体感でしてね。

 

 

 

わたしって健康体なのかしら?と思っていた。

 

 

 

いざ始まると…

 

 

 

いきなり痛みが走る…笑い泣き

 
 
 
痛ーい!!
くすぐったーい!!
と言葉が出ているところはまだいい。
 
 
 
うっっっっっハッ
おっっっっっハッハッ
ひゃぁ~~~~~うずまき
悶絶して、身体が捩れまくるわたしに
エリーちゃん、noeちゃん笑うwww
 
 
 
わたしも笑う…てか泣き笑い笑い泣き
健康体って勘違いしてごめんなさい…的な。
自覚症状があるところもあるのに、健康体なわけがないw
 
 
 
そして、クミちゃんも笑い、
置くだけで身悶えポイントに再びCS60を当てる口笛
 
 
 
けど、1ミリも殺意が芽生えることなくw
安心して身体を委ねることができたのは
クミちゃんの包容力と優しい声かけのお陰ハート
ベットから落ちそうになったので、次は広いベットでお願いしようw
 
 

 
 
施術中、noeちゃんがレポートを書いてくれました爆  笑
めちゃくちゃたくさん悪いポイントがある。。。
わたしのウィークポイントなので隠してみるw
てか、ありすぎで恥ずかしいアセアセ
 
 

身体に悪いものがこんなに蓄積されている…

ということが視覚化された瞬間ゲロー

 

 

 

不思議なのが、痛みに耐えてコロコロしてもらった後、

その痛みが消えるのですよね。。。

 

 

 

わたしの細胞が

良き方向に働いてくれてるっルンルン

自然治癒力スゲーッ花火花火花火

 

 

 

はたらく細胞というアニメを思い出し、

生命エネルギーが上がっていることを実感。

はたらく細胞というアニメを教えてもらった時、

連載しているのが月刊シリウスと知ってご縁を感じる。

なぜならば、シリウスはわたしに大いに関係があるから☆

 

 

 

 

カギ身体に入れるものは、

エネルギーをみて口にするカギ

 

 

 

チャネスクでも

キネシオロジーのベーシック講座でも

物のエネルギーの重要性のお話があり

このご時勢、本当に必要で大切なことだなと

noeちゃんの施術をみて改めて感じました。

 

 

 

クミちゃんの本格的始動が楽しみキラキラ

定期的に身体メンテナンスをお願いして、

その後は美味しい福岡メシを一緒に堪能して、

身体も心も喜ばせたいと思っております~ラブ

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と光をこめて虹

香月珠妃