岡山へ行ってきました桃

 
よろしく言ってきたよー!
 
 
武士ブロック解除です!
京都、島根に続き3回目の同行です。
超絶武士気質。
未だに言われて納得なことばかりw
ここまでくると笑えて仕方がないw
ちなみに愛しの彼も武士なのだw
 
 
武士ブロック解除を受け続け、
だいぶとゆるぅーくなってると思うこの頃。
他のセッションも受けてるから相乗効果もあると思う✨
 
 
この岡山たび、初っ端からしでかすアセアセ
がしかし、それがちょうどいい案配でフィックスしたので
問題なく事なきを得たのだけどw
さすが護られている!!
 
 
しでかす前にふと思ったのだよね。
「△△なんだー。○○の方がよかったなー。」
て言いながら○○を通り過ぎて、△△へ向かったわたし。
 
 
結局は○○の方が正解で。
運がよかったのが、○○と△△はお隣同士だったこと。
 
 
△△のお店の方にはちょっとご迷惑をかけたけど、
あべけいこさんにもちょっと迷惑をかけてしまったーーーあせる
優しく笑顔で最後まで対応してくださってありがたかった。
 
 
 
あべけいこさんからも
「たまちゃんしっかりしてるのに珍しいねw」て。
わたしもそう思う。
 
 
すでに解除が始まっていると思われる体験をしつつ、
岡山たびが始まったのでした。
 
 
先祖解除のお話はあべけいこさんのブログにて
丸投げっw これも解除されていってる証拠??
 
 
年末頃にはお掃除が済みそうとのことで、
WSで受け取ったクリスマスプレゼントしかり、
なんだか素敵な状態で2019年を迎えられそうだな~虹
 
 
音源が届いたので、
聞きなおしながら解放していこうと思います桃
 
 
あべけいこさん
サポートKちゃん
ご一緒したみなさん
ありがとうございました桃
 
 
 
 
愛と感謝と光をこめてハート
tama