ソフィアReiさんのスペイン遠隔を受けました照れ

 

 

ソフィア氏愛用、秘密の薔薇クリームバラ

またの名を純金箔入り・キラキラピンクのローズクリームバラ

とっても欲しかったのー爆  笑ラブラブ

 

 

 

3月の雪国遠足の時にお試しさせていただき

商品化を心待ちにしていたわたし。

 

その時、みんなでお布団の上で輪になって、

ソフィア氏レクチャーの元、みんなでぬりぬりして

ぽわ~~~~んとなってゆるみまくったのですキラキラ

 

 

その直後にモニターで遠隔セッションをしていただいて、

すっごい情報量の上、現実生活での思いと、

セッションやチャネスクで言われていることとシンクロしていて、

ソフィア氏すっごいわー爆  笑て感動したのです。

 

でもって、最後にわたしのガイドがソフィア氏に

「今日はこれで良い。

出来ればまた見てやって欲しい。

掘り下げて教えてやってくれ!」

って依頼をしたようで、とてもおもしろい展開だった。

どのガイドさんかしらね爆  笑

 

※直後にブログでご紹介しようと思ってたのにできてなくてごめんよー笑い泣き

 

 

そして今回のスペイン遠隔。

 

フランスのラベンダークリームもとっても気になって。

けれど、両方お願いするには、ちょっと待ったと心がいう。

 

というのも、この時点ではあべけいこさんの遠隔のお知らせがなく、

がしかし、必ずや遠隔募集があるであろうと心は知っている。

 

なぜならば、スペイン旅に行きたくても行けなかった

過去世ありまくりのわたしのような人がたくさんいるから流れ星

 

そして、ソフィア氏に

 

と悩ましい心境を素直にぶつけてみる。

決めるのは自分自身なんだけどね。。。w

 

がしかし、翌日にアップされたローズの写真をみて

激しいきゅんきゅんに襲われたわたしは、

ローズクリーム、スペイン遠隔をお願いすることになったのですバラ

 

でもって、のちに

あべけいこさんのカルマ解除セッションもエントリーできて、

無理なくスペインに関わることができて一安心。

 

 

ソフィア氏の遠隔では、これまた今のテーマとどんぴしゃで。

そして、メッセージの内容にあったことが

前日に知覚していたことだったので、

しっかり遠隔を受け取っていたのだなーと感慨深く天使の羽天使の羽

 

このローズクリームもお試しの時よりも

さらにパワーアップしていて、とても素晴らしくてバラ

わたしの武士ブロックも軟化すること間違いなしだわっ!!

 

もったいない!ってチビチビと使ってしまいそうだけど、

素晴らしいエネルギーが入りまくってるし、

コマンドもしっかりかけたし、

新鮮なうちにしっかりつかって、

わたしの女性性解放の手助けをしてもらいますおすましペガサス

 

ソフィアReiさん、

ありがとうございましたー花火

 

7月にもまたなにやら気になる企画がっキラキラ

 

 

愛と感謝と光をこめてハート

tama