昨日は、雨の中のおでかけ☔️


山田養蜂場のみつばち農園と、ぶんぶんファクトリー、奥津温泉へ行きましたー照れ


みつばち農園の楽しみは、ソフトクリームと、ホットイチゴミルク💕


イチゴミルクは、優しい甘さのホイップクリームが最高でしたドキドキ








 



さすが、はちみつ天国でした🍯


はちみつ好きの私にはたまりません爆笑


そして、今日は、残り物でミネストローネ。


それと、久しぶりにホットケーキ🥞食べたくなって、作っちゃいましたニコ


娘にも、手作りのものを作ってあげたいから、ちょっと練習🤏ニコ


まずは、簡単なものから、練習です。

まだまだ、料理は、下手なので、うまく作れるよう頑張ります💪