…………………………………………………………………………………    ˚✧₊⁎     ………………………………………………………………    ⁎⁺˳✧༚     ………

*・゜゚・*:.。..。    ………………   .:*・'  ………………'・*:.。. .。  ………………………………  .:*・゜゚………………   ……………………    ☆*:.。.  ……………… .。.:*☆…………………………  ・*

………………………………………………………………*・゜゚・*:.。..。     ……………………………………………….:*・'  ………………  ………………  ・*:.。.

………………    .。.:*・゜゚  ………………  ・*  ………………  ………………………………………………

*・゜゚・*:.。..。.:*・'     ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  *・゜゚・*:.。..。.:*・'……˚✧₊⁎   ⁎⁺˳✧༚…………………………   *:.。. .。.:*・゜゚・*



💎2024/06/03 💎

💎starseed  kuさんの ブログ & YouTube 💎

💎『  スターシード ブループリント ( 魂の 計画  )の 裏事情  』 💎 



*・゜゚・*  感想  忘備録 です  :.。..。.:*・

  ・*:.。. .  心に  響いた ことば は。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.  今回は  私にとって 神回 でした 。..。  どれもこれも 心に 響き 。。 長くなりそうなので  その① その②   二部構成 にしたいと思います  .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





💎💎✨💎💎✨💎💎✨💎💎




💎✨スターシードが 人間の 肉体の中に はいって  生まれると 、高次の 自分から 

人間という 『 個 』、  肉体の 『 個 』、

低次の 次元に はいることに なるでしょ 。




💎✨ いったん 、 肉体という 『 個 』に

なるので 、 どうしても  宇宙に いたときの

霊能力 だとか 。。 パワー だとか 。。

使えなくなっちゃうわけです 。。



封じこめられちゃう 。。

ほんらいの 力が さがっちゃう  わけです 。。。


💎✨ でも それは 利点が あるわけです 。


高次だったときの 宇宙の 自分を 忘れられるので 人間として 新しい 体験が できるわけです。


新しい 体験が できないと 旅行 にきた たのしみが  ないわけです 。



わざと 記憶喪失になって 新しい 体験を

模索しながら  生きているんです 。。




💎✨ 。。魂 の ブルー プリント 。。。


。。それは おおまかに きめていると 思います 。。


💎✨ 人生の ブループリントを 知るためには

波動を あげること 、 波動が あがることです



💎✨ 波動が あがって ハイヤーと ともに

生きること  。。。



💎✨ 波動を あげると  シンクロニシティが

たくさん 増えるので 、


人生が 正確に みえてくるわけです 。



💎✨ 完璧な シンクロニシティが 増える ということは 、 頭のなかの 『 わたし 』という

エゴ が 納得しやすくなる ということなんですよ 。



💎✨ エゴが 納得するには 、 証拠を みせられることだから 。。


奇跡 が いっぱい 起きて 、シンクロニシティ

連続して おきたら 、

エゴは 納得せざるを得ないわけです 。。




💎✨ エゴという 頭のなかの 自分というものが  起きてることを  信用して 

納得せざるを 得なくなるわけです  。。



💎✨ エゴが 納得する ということは

エゴと ハートが ひとつに なって 。。

腑に落ちたということ 。。




💎✨ 結論 言えば 。。


エゴ と ハート が 納得しあったところが

ブループリント の ところなんです !


ブループリント の 部分なんです !



💎✨ 地球人 が あの世で ブループリント 計画してたのとは ちがうよ 。


宇宙から来て  地球で 計画してるんだよ 。。


ぜんぜん ちがってるんだよ 。その 現場は 。。。


💎✨地球に なれてないので 自分の 社会生活を りっぱにして 生きる? みたいなことをね

。。  

どっかで あきらめてしまう  スターシードたちも  多いわけですよ  。。



💎✨ でも 逆に それは シフトにとっては

有利だったりする 。。



💎✨ この世的に  りっぱ になることを あきらめちゃうこと  。、。


なんで 利点なのか?と、 いいますと


執着 を あまり つくらなくてすむからです 。


りっぱに なりすぎると 、執着作っちゃうでしょ


りっぱじゃないから 、執着つくらないという

利点も あるわけ 。。。



💎✨ あきらめてしまうことを 想定した 設定した ブループリントも スターシードの 場合

あるんです 。。


💎✨執着 あまり しないことが 原因となって

手ばなし が はやい 。。


手ばなしが はやいと シフト するんですね 。



💎✨ 肉体もちながら 高次に なっていくことが  ものすごく  早かったり 。。


そういう 変わった ブループリントも あったリ

するんですよ 。。



💎✨なにもしたくな〜〜い 。。


新しい 人生が 変わる 転機の前 。。

エネルギー不足で そうなっている場合もある


エネルギーを 一生懸命 ためてる時期に

『  なにも やりたくな〜い  』  。。

みたいになる 。。



💎✨ それでも スターシードが いよいよ ブループリントどうりに シフトしつづけていくと

どうしても ぶちあたることが あります 。


それは 5次元的な 『   統合  』という 

ワードですよ 。。


💎✨ もちろん 多くのスターシードは 魂的には  宇宙に いるときに ワンネス体験してたリ

統合してたリする人も 多いんです


ここでの意味は  あくまでも 肉体もったまま

個 となった 私が 統合を 経験するということ



💎✨ 統合 って そもそも なんでしょうか


ひとことで いいます。。


それは ネガティブ  ポジティブ  両方

肯定的に  みれるようになる


中立的に みれるようになる ということでもある



💎✨ 排他的な  マインドを こえて

どちらも  ゆるせる 世界 。。


ネガティブ も ポジティブも 受けいれられるように なるのが 。、


5次元の 世界なんです




*・゜゚・*:.。..。その②に つづきます .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💎💎✨💎💎✨🙏✨💎💎✨💎💎






ここ数日  、 夕陽 の 光が 氣高い 感じが

して 。。

みてると 脳内が セレブレーション状態です 。





 ☘️🌸🌸🌸 その②へ  つづきます 

                 🌸🌸🌸☘️