………………………………………………………………………………………………  ˚✧₊⁎  ………………………………    ⁎⁺˳✧༚    ………………………………

…………*・゜゚・*:.。..。.:*・'  '・*:.。. .。.:*・゜゚・*…………





……………………………………………………………………  ˚✧₊⁎   …………………………  ⁎⁺˳✧༚  ………………………………    ˚✧₊⁎    ………………………………    ⁎⁺˳✧༚    …………………… ˚  ✧₊⁎  ………………  ⁺˳✧༚     *・゜゚・*:.。..   ………………   。.:*・'  *:.。. 

.。.:*  ・゜゚・*    *・゜゚・*:.。..  。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




💎 2024/06/02 💎

💎 starseed   ku さんの ブログ 💎

💎 『 エゴの 時間の 無駄づかい ww 』 💎


*・゜゚・*:.。..  感想  忘備録 です 。.:*・'*:.。. .。

.:        *   心に  響いた ことば は 。。。・゜゚





💎💎✨💎💎✨💎💎✨💎💎



💎✨スピリチュアル でも 、自己実現 でも

または  一般の ビジネスでも 、

『  わたしが 』 という 自我なくては 、

なんの 価値もないことに なっています 。




💎✨  でも  逆に  『  わたし 』という

主人公こそが 、シフトの さまたげを 

している場合も 多いことに 氣がついてません 。



💎✨ 一番 簡単で 、 そして 一番 

むずかしくて  避けてきたことなのです 。




💎✨ なにか 成し遂げなければならない と、

行動するとき  、 なにかしないと 生きていけない と 感じて  行動する時など  、


『 私 』 という 自我が 未来を つくろうと

するとき 、 過去の 精算をするために 前に

進もうとするとき 、


違和感がある 重さが  伴います 。




💎✨  この 違和感ある 重さ こそが 、

カルマを 作っている 体感なのです 。




💎✨ やはり  人類が  いまの いままで 

同じことを くりかえして 、 いつも いつも

平和のようなものを 求めても  


この 『 エゴ 』 の 満足は できない 世界

なので  希望 薄いです 。





💎✨ 唯一 、 『 エゴ 』 という 仮想の

自分自身に  多くの 人類が きづいていく時代を  今から  むかえることで 、


ほんとうの 意味での 高次に 変わっていく

地球に🌏 なると 思われます 。






💎💎✨💎💎✨🙏✨💎💎✨💎💎







 🌼 散歩コースで 夕陽に 光ってた 花 🌼








🌞🌼🌼🌼 🌼🌼🌼

6/2 雨☔️  竜巻注意報 🌪   編集後記 🌼🌼🌼🌼🌼




kuさん ブログ 読んですぐあとに 

ビートルズ の 

🎵  All You Need is

Love  🎶 という 曲の イメージと

いっしょに 

インスピレーション 届きました  🎶




。。。🔮 。。。。。


『          🎼🎵🎶 All  You  Need is  Love  🎶 



All  You  Need is  Love



Love is  All  You Need🎵


(  この歌詞の Love 。。の ところを


   TAO タオ に とりかえても いいよ 。』




。。。。。。。 🔮。。。。



     (・・?)     TAO . 。。 タオ 。。 道 。。

宇宙 の 自然の ありのまま 。。?



宇宙の ながれ 大調和 そのまんま 。。?



地球のみんなには  タオ 。。

大調和 に 還る 心 が Need 。。??

。。って いいたいのかな ???


そしたら 。。



開いた 傘 を  鳥のような 上から 

俯瞰の 目線で 見ている 画像の イメージが

届きました  。。。



ひろげた 傘☂️  を 上から 見おろせば 。。


傘☂️ は  円の形の すそから 頂点に

むかって  集まってゆき 。。


頂点で ひとつに なってた 。。。



たぶん 。。 とても ながい 時間は 

かかるのかもしれないけれど 。。



頂点の  ✨ ひとつなるところ ✨へ

大調和 に むかって 。。

 


ゆっくりと  地球の なにもかもが

 融合してゆく  ながれ 。。


ゆっくりな  おおきな ながれ  。。


。。  全体では  おおきな おおきな

傘☂️ の  形のような 。。



ゆっくりだけど 強い ながれ 。。?


頂点の  大調和へ むかって 

掃除機のように  誰もかれもが


なにもかもが  すいこまれてゆく  。。



ふと 。。 そんな感じ? しました 。。


そしたら 。。


藤井 風くん の ♬ ガーデン という 

曲の 歌詞が  インスピレーションて 届きました 。。



   🎼🎶   ながれに 身を まかせ 。。


 🎵 うけいれて 。。


  🎵  そのままで  。。


🌸☘️🌸  


 20代 男子 の 風くん なのに 

なぜに この 詩 が 創れるのかなぁ ?


 風くんの ハイヤーが 素晴らしい のかな?



そしたら 。。


 🔮 。。 あくせぷたんす 〜〜 。。


という インスピレーション が 届き 。。


グーグル先生 で 検索 。。



   アクセプタンス  。。 acceptance  。。


たくさんの  心理学的 意味が あったけど 。。


 いま ここ にいて  


  受用的 な 状態に いる 感じ ?かな?



 野の 花々たちは 🌸🌼🌸☘️

。。 雨に 打たれて 風に 吹かれて


花たちは  🌸 あくせぶたんす 🌸の 先生

花々は 悟ってる? 素敵だね 花たち🌸🌼



  🌸🌸🌸🍇🍑🍊🍇🌸🌸🌸



🎼🎵🍑🌸 なにが  あろうとも 〜 🎶☂️


🌸🍊🎶 すべて グレース  🍑🎵 恩寵 🍊


🍇🌸🎵 すべて グレース  🍊🎵 祝福 🌸



🎼🥁🎸🎺🎵🎶🎵🌸




🌸🌸🌸🍇🍑🍊🍇🌸🌸🌸












🌞🌟🌟🌟🌟🌟✨✨✨✨✨✨✨✨

🌟🌟✨✨✨✨✨✨✨

🌟✨🌟✨✨✨✨

🌟✨✨🌟✨✨✨

🌟✨✨✨🌟✨✨

🌟✨✨✨✨🌟✨

🌟✨✨✨✨✨🌟✨

🌟✨✨✨✨✨✨🌟✨

🌟✨✨✨✨✨✨

🌟✨✨✨

🌟✨✨✨✨

🌟✨✨✨

🌟✨✨✨✨

🌟✨✨

🌟✨✨

🌟✨

🌟✨

🌟✨

🌟✨

🌟✨

🌟

🌟

🌟

🌟

🌟

✨✨✨💫✨🌟🌞🌟✨💫✨✨✨

✨✨ O m  N amah   Sivaya  ✨✨

✨T ruth ✨S implicity ✨L ove ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨