……………………………………………………………………  ☆*:.。.  ………………  ………….。.:*☆………

………………………   ☆*:.。.  …………………………

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.*・゜゚・*


・*:.。..。.:*・' 💎2024/05/27・*:.。. .。.:*・

゜゚💎starseed  ku さんの ブログ ・*

『 変化は 新鮮さを いつも つれてくる。。笑』

。。 感想 忘備録 です 。。



  💎 心に 響いた ことばは 。。。




💎💎✨💎💎✨💎💎


💎✨ きもちいいまま シフトしつづけた人なんか いないのでは ないでしょうか ?


💎✨やはり どこかで 変容のための 試金石が

あるように 思えます 。



💎✨ハイヤーと いっしょになって 新しい 経験が 進まれて いきます 。


💎✨やはり 新生は 常に 常に 、

新しい 幸福感を もってくるからです 。笑 。





💎💎✨💎💎✨🙏✨💎💎✨💎💎






🌞🌼🌼🌼5/28 ☔️雨 編集後記 🌼🌼🌼


『  ハイヤーと いっしょになって  新しい 経験が 。。。  』  。。☆ ♡☆  


この頃は ハイヤーが 楽感的に 進むようにという 雰囲氣を 私に 送ってるような 氣が します 。。。 


地球で 暮らしている 日々の あいまに 、

ときおりは 眠ってるあいだに 夜空の 宇宙船を

訪問してみたいなぁ。。と、楽しく 空想していました 。 


癒しの 部屋のある 宇宙船に 行って 温泉♨️のように 癒されてみたいなぁ 。。


地球の 日々のなかで ときおり

リラや ベガや プレアデスの 癒しの 宇宙船に一泊旅行 してみたいなぁ 。。と、空想してたら

 ☆ おんせん ♨️ より うちゅうせん ☆  。。

。。と、 インスピレーションが とどいて 。。

(о´∀`о)  だじゃれ ですか? 🤭くすくす 笑


ネットの 動画を みていても 楽感的な インスピレーションが 届きます 。。


🔵ブルーレイ・スターシードである サイン🔵という 動画を 見ていました 。 内容は 。。


🔵ブルーレイ・スターシード は、 共感能力が

高く 、 高度に センシティブな 魂です 。


🔵 彼らの 魂は 、アセンションした さまざまな 惑星や 光の 領域に その ルーツを もち

地球の エネルギーシフト のために、 今 、

この時代に 人間として 生まれることと なりました。


🔵 彼らは 『 ライトワーカー の 失われた

世代  』と、呼ばれることも あります 。


🔵 というのも ブルーレイ・スターシード の 地球上での 役割は 、彼らのあとに つづいてやってくる ライトワーカーたちの ために 、

ステージを 整えることであり 、

早すぎる 先駆者として 、 これまで 注目を

浴びることが 少なかったからです 。


🔵ブルーレイ・スターシードたちは 、 特別な

スピリチュアル パワーを もっていますが 

多くの 場合 、 そのパワーは 忘れられています 。


🔵 人生の あらゆる部分で ウルトラ センシティブ であり、 直感的  。

環境 などに ウルトラ センシティブ 。。


ネガティブな エネルギーを ポジティブに 変えるために 多くの ワークを 必要とするため

慢性的なら疲労感が ある 。。


。。☆♡☆ こんなふうな 動画を みていたら

インスピレーションが 届きました 。。


☆ ♡ ☆  。。 いままでの 地球は 重かったから

センシティブな 人たちは その 波動 を 感じて  疲れやすかったり したのでしょう


ということは 、。 これから 高くなってゆく

地球の 波動 も 敏感に うけとめてゆく ということ 。。☆♡☆  


 。。それで 私は なんだか はっとして


あ、そうか 、 高くなってゆく 地球の 波動の

うれしさ 美しさ よろこび にも 敏感に 感じることが できてゆくということかぁ 。。。


これからの 地球は どんどん 幸せを 感じられる 磁場に なってゆくのかもしれない 。。?


そして starseed  ku さんの インスタの ことばが  心を 深く はげましてくれました 。


🔵💎🔵💎🔵


今日の ひとこと


宇宙の 高次の 世界に いた時は


清らかで しずかな 時を 愛していた


もちろん 地球に いる時も


清らかで しずかな 時を 愛している


地球にも そろそろ


そんな 季節が きたようです



🔵💎🔵💎🔵


この インスタをみて 。。還元 という ことばが 浮かびました 。。


濃縮還元 オレンジ🍊ジュースが 元に 還元したら  オレンジ🍊


地球🌏は  濃縮還元オレンジ🍊ジュース から

もともとの オレンジ🍊へ

還元  還ってゆく 流れに あるのかもなぁ 。。


清らかで しずかで 幸せな 地球に

還ってゆく 流れのなかに あるのかもしれないなぁ 。。


その流れの 幸せに 自分を ゆだねてゆきたいなぁ。。と、思いました 。。



♬  🍊🌸 なにが あろうとも  ♬


:*・'(*゚▽゚*)'・*:. 耳鳴り してても

眉間 が もぞもぞ してても 眠くても 。。


  ♬  すべて グレース  ♬🍊

  ♬  グレース   恩寵  祝福  ♬🍊



🍊🍊🍊🍊🌸🌸🌸🌸🍊🍊🍊🍊





🌞🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


🌞






🌼








🌼









🌼











✨✨✨💫✨🌟🌞🌟✨💫✨✨✨

  O m  N amah  Sivaya

✨T ruth ✨S implicity  ✨L ove ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨