🌸🍃🌸🍃🌸🍃🙏🍃🌸🍃🌸🍃🌸



 2024/05/24  晴れ


 私の暮らす街の 今日の 夕空 。。

  

 ピンク・ パープル 。。かな ? と 、

 おもいました ww


 私の ささやかな 夢は 。,。。


 プレアデスの 船の 癒しの 部屋のなかで


 ぐぅっすりと 眠って 。。


癒されることです。。 


*・・'(*゚▽゚*)'・*:. 笑 ・ 🍃🌸🟣🌸🍃


おんせん ♨️ より うちゅうせん 。。 笑









💫🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸💫

 

  ♬  なにが あろうとも ♬


   ♬ すべて グレース ♬


🌸🍃 すべて 恩寵 🌸 すべて 祝福 🍃🌸


🌞



🌼






🌟



🌕





✨✨✨💫🌟🌞🌟✨💫✨✨✨

  O m   N amah   Sivaya

 ✨T ruth ✨ S implicity ✨L ove✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨🌼✨