💎💎💎🍀🍀🍀🌸🌸🌸🍀🍀🍀💎💎💎

🍀 starseed  ku さんの ブログ

💎2024/05/11 『 なにかが おこるのを 待つ心w   』


読後の 感想 忘備録です 。


今回 、 心に 響いた ことば は 。。。。



🍀🍀🍀🍀🍀


🍀  やはり 、 シフトしつづけて 、 幸福宣言 を していくことです 。


🍀 『  わたしは 幸福です 』と 宣言できるような 幼子のような 陽氣な 心境が 今の 時代

、 とても だいじです 。


🍀 パラレルワールド は、 正直に 自分の 心境に あった 場所に つれてってくれます 。


🍀 どんな パラレルに いくのかは 自分軸 が、 起点 となっています 。


🍀 。。。 幸福宣言 していきましょう 。。


自然と 、 安心 していき 、 自然と 軽く なっていき 、 自然と やすらいだ世界に 

いきませんか ?


🍀 とても とても たいせつなのです 。


エゴ に だまされないで なにか 不幸を 待つことを やめることです 。


🍀 わたしたち は 陽氣な 神なのですから 。笑。




🍀🍀🍀🍀🍀




💎💎💎🍀🍀🍀🌸🌸🌸🍀🍀🍀💎💎💎





🌞🌼🌼🌼🌼🌼 5/12🌞晴れ 編集後記 🌼🌼


 幼子 のように 陽氣  で 。。


自然と 安心していて 。。  自然と 軽く 。。  

陽氣な 神 のように 。。


自然と  やすらいだ 世界に いる 。。


。。 そんなひとたち を みたことが ありました 。


、。ひと ? というか 、 宇宙人 。。

スターファミリー 。。 ですけれど 。。


少女の 頃 不思議な 夢を 体験しました 。。


わたしは 宇宙船 船内に いました 。


船内は しずかな やさしい エネルギーの ミスト? が みちあふれていました 。。


数人の 乗組員 クルー が いました 。。


ヒューマノイド タイプ のようでした 。


彼らは しずかで やさしく  陽氣な ユーモアもあって 。。


愛や 叡智が あふれている 。。そんなふうな

印象でした 。。


ことば の 会話は なかった? おぼえていなくて 。。


テレパシー のような ダウンロード ?のような

コミニュケーション で わたしが うけとめていたのは 。。


地球での どんな 経験も くらべられないほどの

おそろしいほどの 素晴らしい 感激でした 。。


宇宙船 船内から 地球へ もどってくる 間の

時空で 。。


地球 3次元的に いえば 夢から 目が さめてくる 間の 時間 。。


ただ ただ 嗚咽 号泣していました 。。


こちら側で めがさめると 胸が 震えて 振動し

て 顔は 涙で ぐちゃぐちゃ でした 。


。この夢 が きっかけで スピリチュアルな 世界を 探求する 人生 が はじまりました 。


長い 年月が すぎて 。。

starseed  ku さん の セッションを うけて。。

自分の ふるさとは こと座 リラ であることを

知りました 。。


あの 宇宙船の 乗組員 クルーたちは こと座の

ひとたちなのかも しれません 。。


✨✨✨🌟✨ 『   この 波動だよ ! 

この 波動 を おぼえておくんだよ 〜 ✨✨✨💫  と、 いいたくて 。。 


宇宙船の 波動を おぼえておいてほしくて 。。


宇宙船の なかまは わたしに あの 夢を 体験させたんだよ 〜   。。』 と、 


セッションのなかで   kuさんは つたえてくださいました 。


いま 、 あの 夢の 波動のことを おもうと 。。


個人的感想ですが 。。


宇宙は  至高の 光の 恩寵 と 祝福 に みちあふれていて 。。


それに 呼応して 感激 感謝して クリエイション 創造 や、 コ.クリエイション 共同創造 が うみだされて。。


それに 呼応して 恩寵 と 祝福 が もたらされて 。。  循環 しているような 。。そんなふうな 感想を もっていました。


地球 で 暮らしている いま 。。


地球の エネルギーの イメージを 図解 の ように 説明する インスピレーションがきて 。。


ラジオ の AM 放送 。。 雑音も ときおり 混じる AM 放送 が とびかっている

そのなかを 。。


天に 垂直に まっすぐ のびている 。。

FM放送のような クリアな 周波数 エリアが

みえてきて 。。


あの まっすぐ のびている線に 自分は つながっていくようにしよう 。。 そう 決心したのでした 。。


繊細 HSPさん ? のような 自分は 

街の中で 疲れやすかったり つらい面も ありましたので 。。


街のなかで まっすぐ クリアな FM に つながりたい と 祈りました


AM放送は 4次元的 波動 。。 FM放送は

5次元的 波動 と、説明できるかも しれません 。。


おとずれた イメージは  。。


自分の 頭頂の サハスララ クラウン 百会 と 太陽🌞が

垂直に 一直線に つながっていて 。。


まわりの AM放送を よけながら 。。


垂直に つながってゆく おまじない? は 。。


偶然 動画で 出逢った  ババジ の つたえた マントラ 。。


🌟💫 Om Namah ShiVAYA 💫🌟


 神聖な 恩寵 祝福に サレンダー します ✨✨✨✨

。。 ということば と、マントラに。 偶然 YouTubeで 出逢ってから 


不器用な 自分は この おまじない? で 

垂直 FM放送   クリア電波に 

すこしづつ ととのえながら 。。

暮らしてゆこう 。。と おもいました


OSHO は 生前 、 サレンダー = エゴを

明け渡すことを  とても たいせつなこと と、

語っていました 


わたしなりの 今の時点での 理解では 。。

4次元的 な 世界感 と 5次元的な 世界観の

ちがいは 。。 


神聖な 恩寵 の 祝福 に 。。


エゴを 明け渡し サレンダーしているか 。。

OR ,。。

サレンダーできていない世界を くりひろげているか?。。なのかなぁ 。。  


そんなふうに かんじていました 。。


毎朝 昇ってくる 🌞 太陽を  ビル や 山にも さえぎられず  、まるまるの すがたで

対面できる 位置に 窓辺がある ベランダに

感謝しています


じっと みつめると おひさまの まわりは

花びらの ような 光が 花咲いて

まるで バラの花 そっくりです 🌸🌞🌼



✨✨✨💛✨✨✨


🌞🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


*・゜゚ みなさま どうぞ 素敵な 5月   おすごしくたさい 🌼🌼🙏🌼🌼  ・*:.:*・゜゚・* 



💫✨🌟🌕🌟✨💫




🌕 TRUTH 🌕

✨ SIMPLICITY ✨

🌕 LOVE 🌕





✨✨✨💫⚡️✨🌟🌞🌟✨⚡️💫✨✨✨


    Om  Namah  ShiVAYA 


✨✨✨💫⚡️✨🌟🌞🌟✨⚡️💫✨✨✨




🌼🌼🌼🌼🌼🙏🌼🌼🌼🌼🌼