💎💎💎🍀🍀🍀🌸🌸🌸🍀🍀🍀💎💎💎


🍀starseed  ku さんの ブログ


💎2024/05/09 『 ルールは 分離したもの 同士が 和解させるものw 』


読後の 感想 忘備録です 。


今回 、 心に 響いた ことばは 。。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀この地球🌏 が 5次元以降と なっていくときに 、統合された 世界観に なっていきます。


すると 、どんどん このルールや 縛られていたものの〔 線  }が きれいに 消えていきます 。


🍀 。。これから 波動が あがれば 、 ゆっくりと 不要なものが 多くなって 解放されていきます 。


🍀 それは 感覚で わかってきます 。


自分のなかで 波動が あがり 、 だんだん 統合的な みかた 、 感じかた 、とらえかたに

なってきますから 。


🍀 。。 反射的には 常識的に ふつうに いきながらも 、 自分自身の 内面だけは  どんどん  自由が ひろがっていく 世界です 。


🍀そうなってくると そうとう ゆるんできます。


でも 、 そのゆるみや、 のんびりさ、から  

。。   

びっくり箱📦 が いきなり  現れたりします。


🍀 それは 自分自身の ゆるし が そうとう

進んできて 、 いよいよ 自分自身に 花火が あがったような できごとなのです 。


🍀 静けさの あとの びっくり箱📦 www. いいですよ ー www


🍀 それを くりかえして いくだけで 、 とんでもなく ゆっくりとした 統合された 自分自身と なっていくのです 。


🍀  そとがわに 、 幻想社会で 作ったものを 超えて 、 自分自身の 中心から 光が あふれだして 、 自分が 自由を 創造 していくこと 。。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


💎💎💎🍀🍀🍀🌸🌸🌸🍀🍀🍀💎💎💎




🌞🌼🌼🌼🌼5/ 10☀️ 晴れ 編集後記 🌼🌼


🍀 『  この地球🌏が  5次元 以降と なっていくときに 。。 統合された 世界観に なっていきます  。。 。 』


🍀 『 ゆっくりと 。。 不要なものが 。。

解放されていきます  。。 

それは 、 感覚で  わかってきます 。。』


 🌼✨ 時間の 経過のなかで ゆっくり と 

。。 感覚で わかってくる 。。そういうことって あるなぁ 。。と、 共感しました 。


10年間 や 20年間 など 。。 たっぷりめの 間隔で 、 上空からの 俯瞰 の 視野で

眺めてみたら  。。。


2000年 の頃 。。 そして 2010年 の頃


。。 ✨ 5次元 ✨ 5D ✨ という ことばを 本 や SNS で みかけると 。。

みんなの なかでの 実感 リアリティ感 は

まだ  うすい 感覚を 感じていました 。


。。最近は  。。 SNSで 偶然 みかけた

YouTube 動画 なのですが 。。


アニメの 可愛らしい 姿の 女子が ふたり 🌸🌸 登場して 。。


ふたりで スピリチュアルな 会話を るんるん🌸

展開してゆくのです 。。


そのなかに とびでてくる ことばは 。。


🌸🌹『 宇宙的 規模 で ものごとを みようよ』 とか www


🍑🌸 『 5次元 ファイブ D 的 よろこび 〜〜 』とか www 


。。 聴いていると 。。 女子たち の 話しっぷりは ふわふわ 浮いた感は なく 。。


ふつうの 暮らしのなかに 5D 5次元的 よろこびを なじませながら 。。 

たおやかな 感性で 日々を 。。


ご本人たちは 暮らしてるようすが

感じられました 

。。あっぱれ 日本女子 💮💮💮


10年?  20年 ? ゆっくりと 時間をかけて

良いワイン🍷は 熟成するように 。。


[ 🍷 宇宙規模 ]も [ 🍷 5次元 ] も

 フリルのリボン🎀の キャラの 女子が なにげなく おしゃべりできる 単語に なっていました 。。


。。 ゆっくりと  。。恩寵 グレースな 時代が はじまりつつあるのかな❓ と、 感じました 。。


グレース な 光 ✨💛✨ 恩寵 ✨💛✨ の 時代のなかで 生かされてるんだなぁ 。。💮と、おもいました 💮💮💮


✨💛✨  ♬ なにが あろうとも 


たとえ びっくり箱📦⁉️ が ときおり 襲撃してきても www. 笑


♬ なにがあろうとも 〜 すべて


✨💛✨ 恩寵 グレース ♬ 

       グレース♬ ♬


✨✨✨💛✨✨✨


🌞🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



*・゜゚ みなさま どうぞ 素敵な 5月 おすごしくたさい ・*:.・*:.*

🌼🌼🙏🌼🌼 ・゜゚・*



💫✨🌟🌕🌟✨💫



🌕  TRUTH   🌕

✨SIMPLICITY✨

🌕   LOVE   🌕





✨✨✨💫⚡️✨🌟🌕🌟✨⚡️💫✨✨✨


     Om Namah ShiVAYA


✨✨✨💫⚡️✨🌟🌕🌟✨⚡️💫✨✨✨



✨🌼✨