私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







三連休、いかがお過ごしでしたか?



このお休みは

庭の木を切ったり

草取りをしたかったのですが



ずっと雨でした。


最終日の夕方に

ようやく雨が止み


三十分だけ

畑の草取りを

しました。


長く熱中してやると

腰痛になってもいけないし汗



草取りや

キャベツの千切り

料理もそうなのですが


ストレス解消になります。




暑いのは、それだけで

私にはストレスなので

夏は外出を控えることにしました。


寒いのは平気なのですが


また特に最近の暑さは異常

今週も36度の予報だそうで

ガーンガーンガーン




この連休は

ゴロゴロ、ゴロゴロ

自分の部屋でまったり

ほんまに連休やわ〜♪と




録画していた

何年も前の

横山秀夫サスペンス

沈黙のアリバイも見ました。



やっぱりすごいなーと

渡辺謙さんの演技力に感動!



今夜は、声が可愛い松本まりかさんの

ドラマを見ようと思います💓

展開が楽しみ



今週もいい日々でありますように🌈



そういえば、昨日の夕方

大きな虹が出ていました飛び出すハート