バイオレットシアン

 

 

 

 

連休が過ぎ

11月らしい気温になりましたね。

 

と、言いつつ半袖の私ですが汗


衣替えしても

また夏服を出して


またしまって、、、


 

キャンペーン中だそうで、

心のオーラ診断してみました。

 

何度かすると、また別の色がでるかも

  

 

 

 

今夜はお気に入りのカードで

占ってみます。



本当の自分の気持ちも

わからないことも多く



あ~なるほどと

思うこともあります。


 

カードも特色がそれぞれあり

具体的にビシッと辛口のもあり

なんかなぐさめられたり、

色々です。

 

 

 

昨日はドラマ、小池栄子さん出演の

コタツのない家を見ました。

 

ホームドラマが好きなので

毎週楽しみにしています。

 

 

明日もいい日でありますように飛び出すハート