秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだエアコンが要りますが、
過ごしやすい気温になりましたね。

今日は秋分の日
お昼と夜
陽と陰のバランスが同じになる日

いかがお過ごしでしたか?

サザレブレスレットを作ってみました。



アメジストのサザレで
二連になるように

優しい色合いで
心がほ~っと安らぎます。

癒しブレスレットです。




そしてこちらは
太陽エネルギーいっぱい

パワー注入ブレス

ペリドット、ルチル、タンザナイト
ロードナイト、ブラックスピネル

はっと、目が覚めるような感じです。

気になられる方
また見に来て下さい。




きれいなものを見ること、
クリスタル、風景、可愛い動物

美味しいお料理を作ること。友達と笑うこと、、

自分が好きなことをすること

ストレスが吹っ飛びます。

ふっ飛んでリセットでき
あ~ストレスだったんだと
気づきます。


日々の予定を
優先していると、達成感はあるけど
自分がいつの間にか緊張し疲弊するので

度々、自分の好きなことをして
ご褒美です✨

今年もあと半分
たくさんのハッピーに出会えますように💓

いつもありがとうございます😊