昨日、今日

雷も響き、大雨です。

 

車で移動するので、

傘をさすことが珍しいのですが

今日は使いました。

 

また夏越の大祓いの日でしたが

この天候なのであきらめました。

 

いかがお過ごしですか?

 

明日から7月ですね。

 

 

今月は、

いかがでしたか?

 

夏至に

これからの自分の指針をと

いいますが、


私の場合

何をするかではなく

どう生きていくか


何をやっても

最後はその人の人格なので


最近は

全てがあいまいでした。

 

でも偶然に、素敵な人々を見かけ

ぼんやりですが見えてきた感じです。

 

 

ドラマは、宮廷の諍い女をみました

76話、長かったですが

毎日の楽しみでした。

 

豪華な衣装や、キャストの美しさ、

美しい所作に魅了されましたラブ

 

 果郡王と主人公のシーンは

どれも何度も見て泣きました大泣き

 

バースデーケーキチョコカップケーキ素晴らしい7月をお過ごしくださいカップケーキピンクドーナツトロピカルカクテル