梅雨の中


いかがお過ごしですか?



長女のところに行き


お掃除、お料理をしてきました。



宇部は雨が降ってないのですね。。。


湿度が高いですね。



ダンスの部活で疲れて帰ってくるだろうと、おかかご飯にし


梅干しパンマンのお弁当、そして作り置きおかずを作ってきました。







あちこち行きたいところもあったのですが


電車の乗り換えが???で、


今日山口に帰るときにようやく電車で移動しました。



スタミナアップに


子供のリクエストでお肉のランチ


私が、ニンニクのスライスを油でいためると必ず焦げるのですが


焦げず、すごいなと見ていました。








脂身が少ないお肉で


体重増加を気にされるかたにもいいのでしょうね。



体重のこともですが、


夏は熱中症予防も大切ですね。



こまめに水分、ミネラル、いい塩分補給をと思い、


水晶のちからの濃い水をペットボトルに作り、ちょこちょこ飲んでいます。



お元気で、これからの夏をお過ごしください♥