ミラクルズ庵



だんだんと冬のような気温になってきました。


いかがお過ごしですか?



坂本先生に教えていただいた


胆石を自然におろす秘伝の方法を載せますね。






① まず、黒砂糖にあつあつのお湯をいれて飲む。





ミラクルズ庵


②それから、この4番の体操を両足ではなく、


左足だけおりまげ、右手を上に伸ばす。



これで、総胆管をのばします。





ゴボゴボっていう音がしたら、OK GOOD。





私も、数年前、胆石ですごい痛みがでたときに


これをしてよくなり


それ以来大丈夫です。




胆石や腎臓結石でなくお金をためるように言われました。




私は先日、久しぶりに胃痙攣で


痛くてしばらくじっとしていましたが



胃痙攣、膵炎のときは、こうするんよというのを聞いていたので



それをして痛みがおさまりました汗




胆石の痛み、胃のむかつき、げっぷ、胃痙攣、膵炎。。。


お腹がかたくなっていて、通りが悪く


消化液が逆流してきたら起こりやすいので



お腹、おへそまわり、かたいところは、ときどき


指でマッサージされるといいです。






腎臓結石は



たっぷり水分をとって、白鳥のアーサナをして流れやすくなるよう

体操されてください✨




ミラクルズ庵