ミラクルズ庵


今朝は起きたら、ぼーっとして、



夏は体力が要りますね



先日、こどもの用事で岡山に車いき


女の子ちゃんの大好きなプリズムショップに行きました。


厳島神社くらいの距離かな?と思っていましたが、けっこう運転しました。



岡山のショップは、横浜のランドマークより広かったです。



ミラクルズ庵





女の子ちゃんは、お気に入りバッグとTシャツを



買いました。





ミラクルズ庵







ミラクルズ庵


女の子ちゃんが、夕食はチョコレートファウンテンがあるところがいいというので


ワールドビュッフェで




8月に入ったばかり、まだ夏休みがたくさんあります。


毎日体力勝負




明日もハッピーな一日でありますように星