ミラクルズ庵

ニコニコ今日は、朝一番の電話から


 なつかしい古橋さんの声が聞けました。




 人生どこまで楽しむか!!だよ~~って




  潜在意識のことを、よく教えてくださり、


  

  思いの方向に人生変わっていくからねーって




  10年前、家を建てるときに



  土地、家の間取りのダウンジングをしてくださり、



  いろいろアドバイス、埋炭、敷炭、置炭をしました。




  45センチの巨大竹炭のヘキサグラムも



  玄関、天井、床下にあります。




  お陰様で、とても心地いい家です。



  子供がお気に入りのスペースを確認すると


  

  天井にも床にもヘキサグラムがあります音譜






  近々、魔法使いと魔女の会を結成されるそうです。



  君も魔女だろー?って




  古橋一成社長のブログダウン



  www.furuhashi-takezai.jp



最新記事
感謝の心と運気・あるがままにポジティブに生きましょう。
02/17 06:19
2月17日(水曜日)・今日の暦と月の流れで運気をアップ
02/17 05:41
心の成長と、引き寄せの法則。ポジティブに意識しましょう。
02/16 08:42
直感力の一言です。
02/16 08:35
人生に不可能と言う言葉を創るのは止めましょう。

02/16 06:08


古橋さんの記事タイトルアップ(社長のブログからどうぞ)



ピカピカの社長の笑顔もありますラブラブ



 音譜 楽しい~~ですね 音譜って




  今日も、明日も最高にうれしい一日でありますようにクラッカー



  ワクワクする素敵なことがありますように音譜




ミラクルズ庵