ミラクルズ庵



ミラクルズ庵


昨日、女の子が、学校に漢字ドリルを忘れたので



とりに行き、あまりにも空がきれいだったので



撮りました。




最近女の子は、漢字もがんばっているようです。



先生からききました。



ノートには、嵐と書いているそうです。




家の近くには、高い建物はあまりなくて、



毎日、広~~~い空に囲まれています。




イノシシらしき動物がでた! 注意してください



と学校からのお知らせがありました。




猿、狸はよく見ますが、いのししは珍しいです。





今日は、白い大きな鳥が7羽くらい空を飛んで



いたけど、あれは何だったのだろう??・



ペリカンは、群れでとばないよね。。。




何????






ミラクルズ庵


常盤公園の湖水ホールからの夕日



あまりに空がきれいだなーって見ていたら



曲がるところを間違えて、ここで向きをかえました。





ミラクルズ庵


インクスポットのケーキセットでひと休み音譜




今日も明日も最高に素敵な一日でありますようにブーケ2