ミラクルズ庵


清和高原の方が案内してくれて、


幣立神宮にいきました。



メノウか翡翠の産地で、



昔ここで石を洗っていたといわれていました。



長嶋茂雄さんがよくお参りされていたそうです。




ミラクルズ庵




ミラクルズ庵




ミラクルズ庵



幣立神宮にお参りして、



高千穂神社 右矢印くしふる神社右矢印荒立神社



右矢印天の岩戸神社



高千穂神社には、いろいろなお守りがありました。


ミラクルズ庵




ミラクルズ庵



勾玉のストラップ、勾玉のネックレスお守り



無病息災の五色瓢箪お守り。。。。





ミラクルズ庵



これは、勾玉招福守キラキラ




ミラクルズ庵



交通安全のお守り



三種の神器(剣、鏡、勾玉)の紋様



手と手であわせると、祝詞がでてくるそうです。





ミラクルズ庵



おみくじ大好きな女の子が、ひいていました。



恋みくじに興味があるらしく、ひいたけど



小2の女の子には、わからない語彙がたくさんあって



いろいろ意味をきいていました。




ミラクルズ庵




ミラクルズ庵



エネルギーも空気もとてもきれいで



また行きたいですニコニコ 音譜




ミラクルズ庵




きれいな参道をあるいて、天の岩戸神社にお参りしました。



希望者は、お祓いの後、案内してもらえ、


天の岩戸の洞窟の正面から参拝できます。




ミラクルズ庵



お参りして、天の岩戸の参拝のあと、


八百万の神々が、相談したという洞窟


願望成就のスポットになっている



天安河原宮にもあるいていきました。


ミラクルズ庵



河原のいたるところに願いをこめた石が積んであって


まだ叶っていない願いもあるのでしょう。


重い雰囲気でした。



奥の奥まで入って、石を積む人もいました。


人の思いは、なんて重いのか。。。。




ミラクルズ庵



天安河原宮から駐車場にもどり、



光り輝くこのアマテラスオオミカミ様を見ました。



すごい光で、まぶしくて何か見えず、とりあえず



画像を撮ったら、中に銅像がありましたキラキラ





アジュニャーではなく、サハスラーラを使うように



いわれた意味がなんとなくわかったような。。。



メッセージがたくさんの旅でした流れ星




皆様の願いも、すべて光に照らされ、成就しますように音譜


来年も皆様が光り輝く最高にうれしい一年でありますようにクラッカー