ミラクルズ庵


21年前、私が買った東芝のバズーカ34型です。



数ヶ月前から、音声がでなくなってしまい、



コンポに外部入力して、音声を別スピーカーから



出してつかっています。




すごくお気に入りなのです。



でも、あと2年したら、アナログ放送終了なので、



もうしばらくなんとかもってほしいなーと




もう、部品がなくて修理ができないそうです。




画面からではなく、スピーカー音声から壊れました。



スピーカーも低音も迫力あるし



高音もきれいでいいテレビでした。



画像も、みんなの足が長く映ってよかったです。



21年間よーくもってくれました。




ドキドキありがとうドキドキ





ミラクルズ庵




このシクラメンの後のスピーカーから



音声をだしています。



スピーカーも、成人していますが、がんばっていますドキドキ



27才、山水のスピーカーです。




一番最近買った、DVDレコーダーが壊れるのが



一番早かったです。一年ちょっとで、壊れました。



子供たちに、嵐の番組をとるから、早くどうにかしてほしいと



言われています。



ブルーレイ?は、高い??



なんだか、最近、嵐WEEK?



何時から、これ、その次にこれをとってねって・・・




嵐で忙しかった日々でした音譜




素敵な11月でありますように音譜



うれしい感動の日々でありますようにラブラブ  ラブラブ   ラブラブ