yumedayo



      これは、友人が買ってくれたドリームキャッチャーって


      いうのかな?


      とってもきれいな色に惹かれましたラブラブ



      ドキドキいつもありがとうドキドキ






      今日は 女の子と、ハウルの動く城を


      みました。


      3回くらい見るとよくわかるよ、と言われました。


    


      女の子は、7回みたそうです。






      夕食は、おでんをつくりました。


      ゆで卵は、女の子が殻をむきました。



      好評なのは、もちきんちゃく、おでんくんです。





      明日も最高にうれしい一日でありますようにブーケ1