お重

        今朝、6時に花火があがったー


       のろのろと起きて、女の子の運動会のお弁当作り


           でも、明日に延期になった。


       どこか、ちがう学校の花火だったらしい。



        

        女の子は、ふくれっ面。


          なんで、雨ふるん???



   

           今日は、雷雨雷雨


         ここまで降ったら、あきらめがつく。


  


      今日は、おじいちゃん、おばあちゃんをよんで、


      お昼にお弁当パーティをすることにした。



  

      昨日の、朝青龍は、手つき不十分だったの???


       よーくみていなかった。


       気迫だけで、いったなーという印象だけ


       のど輪は、あんまり好きじゃない、個人的には


  

      でも、琴欧洲がなんとか勝ってくれて安心した。

      

           ワーイ、ワーイ ≧(´▽`)≦


       昨日、白鵬もよーくねばってすごい!!



           


          今日は、どうかなニコニコ



   

        今日も、素敵な一日でありますようにクラッカー




         
        お重2



      おじいちゃん、おばあちゃんも、ご馳走を作ってきてくれました。



      久しぶりに、家族とおじいちゃんたちとゆっくり食事できました。



      飲みたいところだけど、行動が規制されるので、



      ガマン、ガマン。。。。。あせる



            にひひ