お弁当


      晴れお陰で、お天気に恵まれ上の子の運動会があった。


        

        大人の運動会は、朝一番にあった馬


        場所取りである。


        朝6時の花火と同時にシートを持ってヨーイ、ドン!!


        一着だったチョキ



        お弁当は、6時過ぎから作りどうにか完成合格


        上の子のは、別にかわいいお重に入れた。


        ウインナーは、今年はお花にした。


        真ん中にアスパラを入れて、



        運動会はめっちゃ盛り上がった。


        隣の大人たちもビールを片手にすごい盛り上がり。。。



        子供たちが、必死になって走る姿


        闘争本能むきだしでする騎馬戦


        先生と子供たちの懸命なリレー


        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


        それぞれが持っているエネルギーを思いっきりだして


        感動して、素晴らしかったです。


        あと、出席番号順で走る徒競走があった。


        はじめて見たよ えっ


        


        今日は、下のこの行事もあって、運動会は見られないと


        思っていたけど、思わぬ天の計らいで見ることが出来感激!!


        

        下の子もうれしい結果を手にしてよかったーニコニコ


           ラブラブ ありがとうございますラブラブ



        これからも、皆が楽しく暮らせますようにクラッカー