くも



      今、女の子おとめ座を連れて、明日の運動会のお弁当の材料を


      買ってきました。


      音譜車の中は、大きい音でジプシーキングスをかけていたのにも


       かかわらず、女の子は、行きも帰りも熟睡ぐぅぐぅ


       ボラーレ、バンボレオは睡魔をさそうはてなマークはてなマークはてなマーク




       今から、ケーキコーヒーを飲んで 休憩して


      4じすぎから筑前煮を作ったり、下ごしらえに入ろうと思っています。


      

      今日は、特売でアイスが半額!!


      大好きなケーキもあったよーーーー(^∇^)


      明日お弁当にいれるはずだった、豚肉のアスパラ巻きは、


      いいお肉がなかったので、メニュー変更



      皆が元気でいてくれるので、お弁当を作る楽しみも

                        運動会に出る楽しみもある。


      とっても感謝である≧(´▽`)≦ 合格



      今日も、明日も最高に素敵な一日でありますようにクラッカー