晴れ 今日は、これまで学校の役員会だった。


   この7日は、上の子の運動会がある。


   運動会のお弁当はおにぎり  、たいしたものは作らなくても


   毎年めっちゃ時間がかかる。


   毎年、かにさんウインナーにしようと思い、

        結局、片方切るだけのたこさんになってしまうにひひ


   近所のママたちは、朝4時からおきて作る。


   みんなすごいなあーーーーーー



   今日は、かわいい星型のポテトの冷凍食品をみつけたラブラブ


   あと、かわいい串を作っていれて。。。。。。。。。。。。。



   おいなりさんは、どうしようかなあはてなマークはてなマークはてなマーク


   筑前煮はどうしようかなあはてなマークはてなマークはてなマーク



   只今、メニューを思案中。。。。。。。。。。。。。。



   かわいいお弁当ができますようにドキドキ



 音譜今日も素敵な一日となりますように音譜