choco


        出雲の帰り道、平田町で温泉に温泉入りました。


        ちょうどキャンペーン中で、バイキングが無料で

        食べられましたにひひ


        バイキングに温泉が無料だったかな???


        これは、娘の大好きなチョコレイトファウンテン

        チョコレイトフォンデゥともいいます。


        女の子は、ちょこれいとまうんてんといっています。


        子供はデザートに大喜び音譜


        ケーキに、プリン、フルーツ、ソフトクリーム。。。

    

        と、た~くさん食べていました。


        私は、コーヒーがおいしくてコーヒー

  

        エスプレッソとカフェラテを飲みました。


        

        温泉も、お湯がつるつるで温まりました。