出雲


            用事があって、山陰に行きました。


            これは、出雲大社の奥側です。


            なんだか、日本らしい森ですねもみじ


            可愛い鹿がでてきそうです。

        

         そういえば。。。。


         先日、天の岩戸に行った時、鹿がいました。


           神話からでてきたような、小さくて、

            バンビみたいなかわいい鹿でした。


         
       

         大国主命


         大国主命は、めっちゃりりしくて大好きですラブラブ


         かっこいいなあーーーー


         

         出雲風土記では、8人の妻をもったとの

         記述がありますね。

      


         

         
          しめ縄


          この太ーいしめ縄をみると、安堵感に包まれ

     

           出雲大社は大好きです。




          出雲大社



          いつも私たちを守護してくださり有り難うございます。


             ドキドキ これからも私たちを守ってね ドキドキ


      音譜 明日も最高にうれしいことがありますように。。。。音譜