私、気付いちゃったんですけど…








3時間ごとの授乳って
本当の3時間ごとじゃない説









わかりにくいわって話←











いやね、3時間ごとに赤子は起きると
言われるじゃないですか
うちみたいに、母乳でやってたら
1〜2時間ごとってのも
ざらなわけで。






例えば、20時に母乳飲ませました。
寝てくれました。
そこから、22時半まで寝てくれました。
起きました。
オムツ変えます。
授乳します。(22時45分ごろ)
なかなか寝付きません。
結局寝たのは23時半。









そしてまた
夜中の2時に起きます。
母の睡眠時間はざっと1時間半。
また、オムツをかえ、乳をあげ
寝かせます。
が、乳の途中でウンチします。
変えます。
また乳を欲しがります。
あげます。
ようやく寝付いたのは3時半。








そしてまた
5時に目覚める…





あれ?
なんか、おかしいな



















全然寝れねぇ














気付いちゃったよねー
夜中3時間ずつ寝てくれたあの奇跡の日は
二度と訪れないのかしら説チーン





今日もまた
夜中に寝れないアルという
おちび現象がおきてね…
ミルク足してあげたけども
ミルク飲み終わる直前で
ぶっ放しましてね……笑い泣き





ここでー!?!?!?
今、もうあんさん寝ようとしてたやーーん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





オムツ交換したら
また目がランランキョロキョロ
としてるわけですよ。


チーン


まじこんな顔真顔








 


まぁ、いんだけどね
今だけのやつだからねぇ…
うちも母乳はそこまで長く
飲ませる予定じゃないから
今だけはヒーヒー言いながら
巨乳を楽しみますよニヒヒ








あ、でも
少し前に見た夢でね
多分、看護師みたいな人?
ただのおばちゃん?w
に、ボロクソ言われたんよね。









「そんな母乳出てもないのにあげてるなんて意味あるの?出もしない母乳すわされて赤ちゃんも可哀想」













って
鼻高々とdisられましてね真顔
ちょっとトラウマになった←
なんだろうね
自分の妄想で
自分を傷つけるこの精神←←
究極のドMとみた真顔








今日もやはり
おちびさんはこの時間に起床ニヤニヤ
もう乳に実がつまってませんからねw
なんか食べなきゃキョロキョロ
ダーちゃんのおかげで
かなりゆっくりさせてもらたーえーんラブラブ
ほんま助かるえーんハートハートハート



ちゃーちゃんも
そろそろ行動開始しますよ!!