妊娠が分かってから
やたらと肉食になり
水が飲めなくなり
炭酸ジュースやジュースに頼る日々滝汗
けど検診では毎回糖は出ず
驚いてる←











お腹のシルエットが出る服で歩いてると






「お腹の出方が
完全に男の子ですね!」






って言われちゃう←
けど毎回見せてくれないおまた笑い泣き
てかね〜
頑張れば見れるはずなのに
先生、絶対焦らしてると思うよね〜〜
次こそは見せてもらうぞ!












お腹があまりにも大きくなりすぎてて
体重もプラス5kg弱…
むしろ、つわりで痩せた時と比べると
既に8キロ近く違うゲローゲロー
あーーあ笑い泣き















まぁ、おちびも順調に
大きくなってくれてるけど
最近、とても面白いことがあるニヤリ
















最近では
立っていても動いてくれたり
仕事中もアピールしてくるんだけど
(とっても可愛いハートハート


やっぱり、座ってる時
食事中
横になってる時

は、本当にフリーダムに動くの笑い泣き
んで、今週入ったくらいからかな?
お腹の上の方に手をあてて





「あんよはこっちだよ〜」

「キックしてごらーん」





逆子対策も兼ねて
話しかけを試みてるおねがい



でも!
それがなかなかの的中率!笑
1日の中でそんな時間も
少ないから
おちびもここぞとばかりに
動くのかもしれないけどね笑い泣き





ここだよ〜〜ってところを
しっかりキックで応えてくれるハートハート
いやっうちの子ウインク
天才かもしれんラブラブラブラブ


ダーリンとも盛り上がって
ダーリンが話しかけたりしたけど
その時は反応せず←
うちがお腹に向かってお願いすると
ポコポコ!っと
反応してくれるのちゅーちゅーちゅーちゅー

けど、ダーリンが手をあててると
ずっとポコポコ動いててデレデレ
ダーリンの手が温かいから
気持ちよかったのかなーてへぺろ
ほんと活発よな、うちの子。笑






性別なんかどっちでもいい照れ
元気に育ってくれさえすれば
それでいい!!









ソファで休んでる今は
あまり動いてないけど
そろそろ動きそうな予感??
多分スマホいじらんくしたら
きっと反応するんだろうな笑い泣き
分かってるな〜この子笑い泣き











たぁだ………


この、お腹の痒さは
ほんとに辛い…!!!









世の妊婦さん

絶対にお腹は

掻いちゃダメ








これ、絶対真顔
かつて、1人目妊娠時に
色んなクリームで対策していた
私だが
下着がどうしても合わなかったらしく
かゆいかゆいと
掻きむしった途端に

妊娠線が大量に出来た滝汗滝汗

いやーーあの時はまじで
ショックだったなぁ。
お金もかかったし
自分も気を使っていたのに…
掻いたら妊娠線が出来るなんて
知らなかったもん!






2人目の時も痒くて
(冬で乾燥してた
掻いちゃったら
妊娠線の範囲が広がった笑い泣き笑い泣き
 あーあチーン







下着はだから
今回はお腹をすっぽり隠すものじゃ
ないのにしよう!って決めて
買ったんだ〜おねがい
下着の痒さはなくなったけど
暑さで腹帯まいてるところが汗を帯び、
痒くなる始末えーん
しかも今度は
背中もかゆい!!!ガーンガーンガーン
かいかいはいやーー笑い泣き笑い泣き
早く普通の肌に戻りたいよ笑い泣き