未亡人三年生のらいるです。

 

こんばんは☽

 
久々のブログ更新になってしまいました滝汗
 
メッセージをくれた皆様や、
カウンセリングの申し込み内容と一緒に
ブログ更新がなくて気にかけて
くれてるメールを送ってくれる
方にはその都度お伝えしてましたが
 
 
児童発達支援のお仕事が
 
意外と忙しすぎる
 
 
日々を送っています笑い泣き
 
 
忙しい日々が性に合ってる
私にとってはあっと言う間の
1か月間でした。
 
 
そんな本日は義父の
祥月命日です。

 

 

 

 

 

お供えのお花。

 

義父が大好きだったアップルパイ

と一緒にお供えしました。

 

 

(アップルパイの写メ忘れた~えーん

 

 

今日から10日前に私は

自死遺族になって

未亡人になって

死別シングルマザーになって

 

 

2年9ヶ月たってます。

 

 

悲しみも悔しさも

自責の念も何も減らない。

 

 

きっと一生なくならない。

 

 

でも、笑ってます。

 

一生懸命生きてます。

 

 

夫ちゃんの葬儀中に思い描いた

未来よりもマシな日々です。

 

 

子育てもなんとかできてます。

 

 

明日も生きます晴れ

 

 

 

ではでは~✨✨

 

 

 

 

✨✨死別心理カウンセラー✨✨

 

・自死

・死別

・希死念慮

・孤独

・不眠

・情緒不安

 

夫ちゃんとの死別を経験し

生き直すことに成功した私が

 

生き方を見失ってしまったあなたの

心と頭の整理をお手伝い致します。

 

 

 

 

一緒に生きましょう✨

 

 

 

 

メールカウンセリングは

何度でも無料チュー

 

 

電話カウンセリングは

60分2000円携帯

 

Zoomカウンセリングは

60分3000円パソコン

 

 

 

 

悪戯に感じるメールは

対応できません

この私の小さな活動が

たった一人の誰かでも

救いになるように願ってます。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたちゅー恋の矢

 

 

いつでもメール待ってますねおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ