罪悪感

 
チューこんばんは~チュー
未亡人2年生のらいるです。
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますラブ
 
感謝、感謝でございます合格
 
不調続いてますチーン
 
 
身体の不調で言うと
動機
過眠気味
腰痛
唇ヘルペス
 
疲労感が凄いです。
 
それでも育児や家事には
休みってないし
心の傷にも休みはない。
 
 
たまに忘れたい時がある。
 
 
夫ちゃんのこと
 
死別したこと
 
自死だったこと
 
 
これらの経験が
今の私につながっている事実が
どうしようもないぐらいに
自分自身に嫌気さす
 
 
そんな瞬間があります。ゲロー
 
 
先日の土日は
いつも以上に家事の量を
減らして子供達は
同居している実父が
公園に連れてってくれたり
車の洗車を息子達として
楽しんでたので私は
撮り溜めしたドラマを
見てました。
 
いつもならこの時間に
アイロン掛けとか
お風呂掃除とか
子供達がいない間にやりたい
家事を行うんだけど
この日は休みたくて
そうゆう家事をやめてみた。
 
 
ドラマは凄く楽しかったのに
見終わった後は罪悪感。
 
 
楽しんだり
休んだことへの
罪悪感。
 
 
ドラマ見てる最中にも
考え事とかしてて
気付いたら夫ちゃんの
自死について考え込んでて
ドラマは巻き戻してみたり・・・。
 
 
私には体や頭を忙しく
させてる方が性に合ってるのかも
しれません💦💦
 
まだまだ死別の悲しみにも
自死遺族としての罪の重さにも
慣れることはできません。
 
 
それでも少しだけ変われたことは
 
 
死にたい
 
じゃなくて
 
休みたい
 
って表現に変われたことかな。
 
 
私にとっては大きな成長。



 
 
ではでは~✨✨
 
 
 

私でよければお話聞きますチュー

 

まじかるクラウン死別に関すること

まじかるクラウンパートナーからの暴力

まじかるクラウン借金問題

まじかるクラウンいじめ問題

まじかるクラウン義実家問題

まじかるクラウン元嫁問題

まじかるクラウン自殺願望

まじかるクラウン心霊現象

まじかるクラウン先祖供養

まじかるクラウン人間不信

まじかるクラウン子育てに関して

 

悪戯に感じるメールは

対応できません

この私の小さな活動が

たった一人の誰かでも

救いになるように願ってます。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたちゅー恋の矢

 

 

いつでもメール待ってますねおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ