体調不良

音譜こんばんは~音譜
未亡人2年生のらいるです。
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます✨
 
感謝、感謝でございますおねがい
 
 
北海道は寒くなってきました。
 
毎日元気いっぱい笑いいっぱいの
お母さんを頑張ってます。
 
それでも本当は
元気じゃない様子もあります。
 
 
明日で死別から1年2ヶ月になるのに
夫ちゃんの死体を見てから
始まった大出血から未だに
狂っている生理バランス。
 
 
ホルモンバランスを整えるはずの
低用量ピルを処方してもらってるのに
未だに整わない生理周期。
 
 
無意識に歯を食いしばって
生活しているせいか
歯がポロポロ欠けて
今ではマウスピースをはめて
寝ています。
 
 
欠けた隙間から虫歯になって
治療を始めてようやく歯医者が
終了しました。
 
 
夫ちゃんの死から
急に始まった目の不調。
こちらも一度は眼科に
行かなきゃいけないんだけど
長男の幼稚園中に次男を
母に預けて行かなきゃいけない
のが私的には面倒です。
 
しかも、帰りの運転が
出来なくなる可能性があるので
(眼科の検査の為)
送り迎えも頼まなきゃ
いけないのが面倒。
 
タクシーで帰るよって
言ったら意地でも迎えに
来てくれるであろう母の性格が
手に取るようにわかるから
更に面倒。
 
 
そうやって後回しにしてきましたが
今回も後回しになりそうです。
 
 
それぐらい数回の歯医者で
次男を預けたことがストレス。
 
 
同居してる実母なんだけど
何故か子供を預けるのが
私が苦手。
 
母は何も嫌がらないし
心配な事も一切ない。
 
なんでかわからないけど
子供を預ける行為が
私にとってはストレス。
 
 
夫ちゃんがいた頃は
近所に住む両親に
子供を預ける事が
親孝行の気分で全然
嫌じゃなかったんだけどな。
 
孫に会いたがる親に
孫を預ける事で
私も両親も喜んでたし。
 
 
同居してからは
全くそうゆう気持ちがないせいか
預けること自体が
申し訳なく感じて
預けられずにいます。
 
 
唯一気楽に預けられる瞬間は
両親に頼まれた用事で
私が出かける事ぐらい。
 
 
 

 
凄く良い両親に恵まれたと
感謝して生きてきたし今も
感謝してる。
 
幸せな一人娘だと思ってる。
 
 
でも、どんな他人よりも
親に気を使って生きてきたから
今でも心休まらない生活。
 
夫ちゃんと一緒にいた日々が
一番リラックスしてたかも。
 
 
今の私は
リラックスの仕方が
全く分かりません。
 
だからどんなに前向きになっても
趣味や子育てを楽しんでも
身体はずっと病んだまま。
 
 
私にとって
隣にいてくれるだけで
リラックスできた相手は
夫ちゃんだったのにな。
 
 
 
ではでは~✨✨
 
 
 

私でよければお話聞きますチュー

 

まじかるクラウン死別に関すること

まじかるクラウンパートナーからの暴力

まじかるクラウン借金問題

まじかるクラウンいじめ問題

まじかるクラウン義実家問題

まじかるクラウン元嫁問題

まじかるクラウン自殺願望

まじかるクラウン心霊現象

まじかるクラウン先祖供養

まじかるクラウン人間不信

まじかるクラウン子育てに関して

 

悪戯に感じるメールは

対応できません

この私の小さな活動が

たった一人の誰かでも

救いになるように願ってます。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたちゅー恋の矢

 

 

いつでもメール待ってますねおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ