次男

チューリップこんにちは~チューリップ
未亡人2年生のらいるです照れ
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます✨
 
感謝、感謝でございますおねがい
 
次男もね、パパを
失って一年だね。
 
次男は生まれた時から
夫ちゃんにいつも
抱えられてたね。
 
夫ちゃんの腹話術の人形
だって笑われてたねデレデレラブラブ
 
 
夫ちゃんが亡くなった時
私もみんなも心配だったのは
次男がちゃんと寝れるのか。
ちゃんとお風呂に入れるのか。
 
それぐらい育メンパパだった。

 

 

 

 

もう2歳になって

ご飯もおやつもアイスも

自分で食べられるよ照れ

 

夜泣きだってしないよ照れ

 

 

片言でお喋りするよ照れ

 

いないいないばぁの時代は

終わったよ照れ

今はアンパンマンや

車や恐竜が好きだよ照れ

 

 

夫ちゃんと同じで

YouTube大好きだよポーン

 

夫ちゃんは反対してたけど

今はもういないから

私の念願の夢乙女のトキメキ

 

坊主頭になった次男デレデレラブラブ

 

 

長男は頭の形が

イマイチだったのと

1歳の頃から嵐が好きだったから

髪型も松潤にしたいって

当時は言うから坊主頭に

出来なかったんだけど

次男はアンパンマンが好きだから

次男にも丸くなってもらったよちゅー

 

 

一人育児は不安だけど

わたしの思いのままに

できちゃうね。

夫ちゃんがいたら反対されたことも

私の思い通りだね。

 

 

喧嘩しないね。

相談もできない。

 

自由だけど

孤独。

 

なんでも一長一短って

こうゆうことなのかな?

 

 

ねぇ、夫ちゃん。

 

寂しいよ。

 

 

ではでは~✨✨

 

 

 

私でよければお話聞きますチュー

 

まじかるクラウン死別に関すること

まじかるクラウンパートナーからの暴力

まじかるクラウン借金問題

まじかるクラウンいじめ問題

まじかるクラウン義実家問題

まじかるクラウン元嫁問題

まじかるクラウン自殺願望

まじかるクラウン心霊現象

まじかるクラウン先祖供養

まじかるクラウン人間不信

まじかるクラウン子育てに関して

 

悪戯に感じるメールは

対応できません

この私の小さな活動が

たった一人の誰かでも

救いになるように願ってます。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたちゅー恋の矢

 

 

いつでもメール待ってますねおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ