祥月命日

 
チューリップおはようございますチューリップ
未亡人11ヶ月目のらいるです。
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
感謝、感謝でございます赤薔薇
 
 
今日7月23日は母方祖父が
亡くなった日です。
8年前に亡くなりました。
 
母方祖父には本当に
可愛がっていただきました。
 
釣りが趣味だった祖父に
沢山の美味しいお刺身や
お魚を食べさせてもらいました。
 
一度私の母と祖父の三人で
釣りに行ったこともあります。
小学校一年生の夏休みに。
夏休みの絵を描く提出物で
その時の絵を描いたのを
覚えていますおねがい
 
母方の祖父と祖母は
あまり仲が良くないので
買い物に行っても別々の食材
を購入してました。
買い物かごも会計も別々滝汗
 
お小遣いやお年玉も
別々にくれてました(笑)
 
祖父には自転車を買って
もらって一緒に乗った思い出も
あります。
 
年明けになって初詣も
一緒に行きました。
その中でも夜中に二人で
行った初詣は今でも忘れません。
 
神社の長い長い階段を
祖父と一緒に長い行列に
並んだ記憶。
私の住むところから車で二時間
以上離れた所に住んでた祖父。
 
夏休みと冬休みにしか
会えてなかったけど
いっぱいいっぱい可愛がって
貰ったのでこの場では
書ききれないほどの思い出が
あります乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
あと二年私が早く
子供を産めてたら
会わせてあげられたのになって
それだけが悔いですえーん
 
ひ孫に合わせてあげたかったな。
 
祖父のお骨は納骨堂にいます。
先日お参りに行ってきました。
帰りには旭川の曽祖父母の
お墓参りもしてきました。
 
曽祖父母のお墓参り

 

 

納骨堂とお墓参りには

また母と次男と三人で

行ってきました。

 

父は会社

長男は幼稚園です。

 

 

このお参りの帰り道に

とても嬉しいことがありました。

 

長くなったので後程

お話させてください。

 

 

この嬉しい出来事も

夫ちゃんのおかげだと

心から信じてますラブラブ

 

 

夫ちゃん、ありがとうドキドキ

 

 

私の大好きな

おじぃちゃん。

今でも思い出沢山だよ。

じぃじが大好きだよ照れラブラブ

 

一人孫として

精一杯生きてるから

私の命尽きたら

また会おうねラブラブ

 

 

ではでは~✨✨

 

 

 

私でよければお話聞きますチュー

 

まじかるクラウン死別に関すること

まじかるクラウンパートナーからの暴力

まじかるクラウン借金問題

まじかるクラウンいじめ問題

まじかるクラウン義実家問題

まじかるクラウン元嫁問題

まじかるクラウン自殺願望

まじかるクラウン心霊現象

まじかるクラウン先祖供養

まじかるクラウン人間不信

まじかるクラウン子育てに関して

 

悪戯に感じるメールは

対応できません

この私の小さな活動が

たった一人の誰かでも

救いになるように願ってます。

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたちゅー恋の矢

 

 

いつでもメール待ってますねおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ