こんにちは~

 

いろいろ解決しました。

 

用事のほうをずらせたので、問題なし。

今回はほんとにうっかりしていました汗

 

 

ところで今日は体調が悪いです。

 

先ほどまで音楽聞きながら家事してて、

トイレ掃除

洗い物

天井拭く

風呂の漂白

洗濯物干す

洗濯物たたむ

掃除機かける

 

などやりました

ちょっとつかれたのかぐったり!

 

甘いものが食べたい気分です。

とおもって部屋にあったビスケット食べたのですが足りず(もう昼ごはんもたべてしまったので量はたりている)

なんだろ~ 栄養?ですかね?

野菜ジュース飲んでみようかな。

 

気分的には休まないでなんか活動をしたいのですが

どうもぐったりしていて取り掛かれないです(疲れているだけ?)

 

とりあえず野菜ジュースを飲みました。なんかすっきりしたかも

 

 

今日はついでに職務経歴書もなおしました~

 

というのも、漠然とした内容 ○○をして▼▼になりました 結果◇が==など

というちゃんとしたことが書いてないので、なか削ってしまってもいいかなと思い。

あと上司に評価された、とかも正直覚えてないのでそういうのも取ってしまいました。

 

あとやるとしたら今逆歴で描いているので(新しいほうからふるいほうへ進んでいく)

これもまるっきり書き直して古い→新しいにしたほうが読みやすいのかな~と。

面接官の人もだいだい一瞬これどういう順序かしらみたいなかんじになるので。

 

まあ逆も間違いではないんですがね。というか一般的とかいてあったのでそうしたのですが、

どうやら違ったらしい・・・

 

 

 

あと次に目指している会社がですね、なんか志望動機に時間かかりそうでそれももやっている一因です。

得意の企業理念とかに共感しました~をいれるかなやんでます。

著tt書いてみたんですが、やりたいな~という熱意がある割にはなんか文字にできない。

表現できないかんじ。

 

ちょっと調べてみます。

ご覧いただきありがとうございました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ