こんにちは~。

 

 

エージェントから連絡があり、

今後の動きとしてはあと20件くらいは応募してとのことです。

 

なんか今日は疲れてしまって、2件くらいは進めたのですが、

とりあえず明日にまわすことにします。

 

今日は予定がないのでもうすこし動けるはずだったのですが、

散歩に行って疲れたのかあんまりでした。

 

先日図書館で借りた

”ストーリー思考で奇跡が起きる”という本がなかなかよかったです。

スピではなかったけど。

 

つかれてるとね、スピ系な本が読みたくなりますよね。

 

あと掃除の本とか。

 

内容は、振り返りが大切(行動を仕分ける)みたいなかんじでした。

そんでどんどん成功のほうに近づいていきましょうという。

 

一応読み終わったのでなんとなく実践してメモなど作りました

 

 

就職活動はいま2件気になっている会社があり、

どちらかで受かっているといいな~といったところです。

 

そんでそれを横目に見ながらまたミュをみていました。

みはじめちゃうと時間がとけますね!危険です笑

 

 

んで、 またここで気づいたことがあるんですが、

今自分のなかでご褒美がこのミュージカルをみることなのですが、

就職活動しないと見ちゃダメかな~と

またこの考え方してましたね。

まあ本当に今回は時間のこともあるので活動するのは大事です。

 

一応昼間活動したから今日は夜に見てもいいことにしようかな~。

 

大体3時間くらいの講演なので細切れにして1日1時間くらいでみてます。

 

 

仕事するモチベーションになりますね。

好きなものに触れるのって大事!

 

なんか、今ですと

なんの仕事でもいいかな~というところが多くて、

大事なのは勤務地と勤務時間かなというかんじです。

 

あとボーナスと退職金ですね。

 

年齢的にもひとまずしゅうしょくして~再度転職、とかはだいぶ体力つかいそうなので、

そういうかんじにはしたくないです。

 

今日は体力使ったのであまり文章がでてきません笑

 

ごらんいただきありがとうございました