さてblogを書くのもだいぶ習慣になってきました

人間あれですね・・・

慣れるとぼーとしてしまう瞬間がありますね・・・笑

 

 

始める前までは、やってけるかな~とか、

実際書き始めたら記事がないのではと思ったけど

とりあえず今は的をしぼってないのでなんでもかんでもかけます。

いったんの目標がストレス解消なので、とりあえずここはオッケー

あとは他人の役に立てる記事にしたいといのがあるので、

ただ書くから編集して見やすくするなど意識してきたいです。

 

 

ついったーとかで吐き出せれいいのですが、

人の反応や他人の様子が見えすぎてしまって向いてない事が分かりました

 

(始めるとだんだんダークネスな世界によってしまう)

 

 

 

そろそろ精査して”為になる記事”とか見やすい記事に編集していきたいです笑