三峰神社⛩〜河口湖〜横浜に帰ったお昼ご飯のお店照れ照れ


養老酒造照れ照れ照れ

7月に三峰神社⛩行った時にはお休みでしたが、今回ようやく


念願が照れ照れ照れ

中に入ってみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


癒される、オシャレ感ラブラブラブ


2階の客席に


酒蔵をそのままリノベって素敵な空間ラブラブラブ


早くお酒🍶呑めるように🙏🙏🙏


角煮ごはんセット


粕汁に、味噌汁を変えてもらいました、塩分考えウインク

おしんこも、無理せず食べてもらい口笛

美味しくいただきました照れ照れ照れ

山梨県の養老酒造

また来年、三峰神社⛩に狼様お借り時には来たいお店ですウインクウインクウインク



河口湖唯一の酒蔵です照れ


ここは7月に来てのお気に入りですラブ


ここで、お土産を買うことを決めてました爆笑

7月の入院前に来てたので、お店の方にも覚えていて貰えましたおねがいおねがいおねがい



早くお酒🍶呑めるように、元気にならないと💪💪💪



もちろん純米大吟醸を、いただきましたラブラブラブ

俺も呑みたいな〜チューチューチュー


来年来る時にはお酒が飲めますように🙏🙏🙏

御礼参りと行きたい場所、見たい富士山🗻には天気の運もありますので、見れたことにも感謝照れ照れ照れ

満喫できたし大満足でしたおねがいおねがいおねがい