皆さまこんにちは、前回の続きです照れ



目的地までもう少しだったのですが、まだ時間に余裕があったので、近くの喫茶店で時間を潰すことにしましたパンコーヒー

コーヒーとサンドイッチのセットをいただきました、美味しかったですよ~デレデレ

しかもお店のママさんがまた綺麗なマダムで、しかも気さくな方だったので、いろいろ話しかけてくれたので退屈しませんでしたニヤニヤ

そんなこんなで、いい時間になってきたので、会場に向かいました、迎えてくださった先生もとっても暖かく迎えてくださって、あ~来てよかったと思いましたねデレデレ

12時~17時までのプログラムでしたが、もうあっという間で充実してましたね~。

受講者の中に全くの素人の人がボクを含め2人居たんですけど、先生が言われました「ここまで駆け足でいろいろお教えしましたけど、自信無い方おられます?」
ボクは真っ先に手を挙げましたよ笑い泣き

そしたらこともあろうに、先生は「じゃあ手を挙げてくれたお二人から施術やってもらいましょうか」

はひ??なんですと!?滝汗
ですよね!

先生:まずは骨盤の調整から、お隣さんとペアになってもらって、現状を把握してみてくださいね

ボク:え?え?どうしたらよいですか?滝汗滝汗滝汗

先生:じゃあ周りの方、触ってみて現状を確認してみてください

周りの方々:わいわいがやがや

先生:じゃあ福盛さん、さっきの感覚を思い出してもらって、とりあえず骨盤の右側に手をかざしてみてもらえます?

ボク:はいパー

先生:そのまま感じてみてください、どうです?

ボク:あ~、分かります!

先生:じゃあ次は左側

ボク:はい、あ~こっちはそうでもないです

先生:じゃあ周りの方、触ってみてください

周りの方々:腰回りが緩んで骨盤も整ってます

ボク:え~まじですか!ポーン


ってな感じで、17時まであっという間に終わってしまいました。

また質問がある場合はフェイスブックでなんでも聞いてみてください。

と言う感じでセミナーは終わりました。

その後は頭がパンパンで、歩いて東京駅まで行く気力はなかったので、慣れない大都会の地下鉄で九段下の駅から東京駅に向かう・・・つもりが逆方向に電車が動き出して、ん?こっち?逆やんなこれゲッソリ
てな感じで飯田橋で反対側のホームに移動チーン

一駅だったのでキズは浅かったですデレデレ

晩御飯を適当に済ませて新幹線に乗って帰ってきました~

新幹線も久し振りだったので緊張しましたよ、携帯であちこち時刻表やら乗り換え案内を調べまくって乗ったのはよかったけど、乗り換え案内も見方がよくわかってなかったので、新大阪行きにのったんですけど「これってもしかして、新大阪まで止まらんやつ!?間違えた?これヤバいやん!!ヤバい滝汗ヤバい滝汗滝汗ヤバい~滝汗滝汗滝汗」ってドキドキしてたら品川駅で停車。
いやもう、ほんとドキドキですよ笑い泣き

なんとかかんとか家まで帰ってきました、もうクタクタですよチーン


てことで、なかなか家内に試したところまでたどり着きませんが、長くなるので今回はここまでにしますニヤニヤ

それではまたお会いしましょう(*´▽`*)♪