あけましておめでとうございます!

いつも笑顔のボディメンテナンス福盛でございます照れ


ホームページにも書きましたが、ついこないだですが1月1日の元旦の日にオープンいたしました!

正直な所ですが、お客さんは0でした笑い泣き


何で元旦にオープンなん!?
元旦からお客さん来てくれへんやろ~

と言った声が聞こえた気がしましたが滝汗


いや、実はですね、令和6年1月1日は何かを始める日には持って来いの、本当にいい日だったんですよ!
詳しくは今年の吉日等で調べてみてくださいウインク


まぁあんまり告知もしてませんし、知り合いにも数名に言っただけなので、特に期待はしてませんでしたが、1月1日にオープンしたって言う実績が欲しかったのですニヤニヤ


さて、今回のブログは、今新しく勉強しております「触れない整体」「触れない施術」を家内に試してみた結果を報告させていただきますウインク


12月13日に東京までセミナーを受けに行ってまいりました!

今回勉強してきたのが触れない施術なんですよ、最初はこう思いました「なにそれ、めっちゃ怪しいやん」って笑い泣き

でも映像を見てると、どうやら嘘でもないみたいやし、どうも本物らしい。と思うようになって、すごく気になってたんですよ。

最初はDVDの販売だったんですけど、気にはなってましたが、ちょっとやっぱり怪しいしな~と思って買いませんでした。

その後直接ご指導していただけるセミナーの案内が来ました。
ん~めっちゃ怪しいけどすごい気になるし、あ~どうしようチーン


って悩んでいる内に募集期間終了「は~逃した魚は大きかったかも」と思いつつも、まぁ仕方ない、今まで勉強した施術をもっと深めようと思ってました。

そんな折りに届いた案内が、直接セミナーの模様を撮影した動画を配信して、それを勉強する動画配信型のセミナーと言うのが届きました!
その動画配信型のセミナーは何度でも見返せるし、いつでも復習できるというともので、更に1回だけですが、直接教えていただいたり質問したりできる機会が設けられてました。

それが12月13日のセミナーだったんですよニヤニヤ


これは受けるしかないやん!ってことで、ここでやっと申し込みして、セミナー当時は気合い入れて夜行バスで東京に向かいましたよデレデレ

当時の集合時間は12時でしたが、東京駅付近の停車場に着いたのは、6:40amでした。

前日に朝ご飯はどこでいただこうかと、いろいろ調べていったんですけどね、開店時間を8時の所を7時と勘違いして覚えていたので、一時間以上時間を潰す事になりましたわ~ゲロー


まぁ結局、しっかり確認してなかったボクが悪いんですけどねてへぺろ

なんだかんだで8時に目的のお店で朝食、ベトナム料理のお店で、ベトナムの雑炊をいただきました、優しい味わいでとっても満足でしたデレデレ

その後は東京駅の案内所でおのぼりさんタイムですよ、目的地を伝えて、どの電車に乗るといいかを聞いて、駅の方に歩き出しました。

いただいた地図を見てみると、目的地は東京駅から見て皇居の真反対側だったので、こうなったら時間もあるし、散策がてら皇居の中を通り抜けてしまおうと思いついてですね、歩いてきましたウインク

人生初の皇居ですよ!
大手門から入ってぐるっと散策してきました、真っ黄色に色づいたイチョウの木がすごく綺麗でしたニヤニヤ


そして北桔橋門(きたはねばしもん)から出て代官町通りを抜けて千鳥ヶ淵から目的地に向かいましたデレデレ


今回は普通の日記みたいになってしまいましたね、本当はウチの家内に試した手技を報告しようと思いましたが、ちょっと長くなってしまったので、次回にさせていただきますウインク

それではまたお会いしましょう(*´▽`*)♬