皆さまこんにちは、そしてこんばんはウインク


梅雨の雨に邪魔されて庭の仕事が進まないボディメンテナンス福盛ですチュー



さて今日も、家内が体の不調を訴えておりますので、治しちゃいましたニヤニヤ


まずは肩の痛みに関してですが、かかった時間は、わずか2~3秒ですウインク


最初は肩が痛いと言いだしたので、肩のどの辺りが痛いのか聞くと、「肩の外側?前かな?」みたいな感じではっきりしなかったので、とりあえず肩の痛みに対応する手技を片っ端からやってみようと思っていたところ、初っぱなから効果出ちゃって拍子抜けしてしまいました笑い泣き



次は梅核気です。

これ皆さん分かりますかね、聞いたこと無いかもしれませんが、症状としては喉のところに梅の種のようなものが引っかかった様なと言うか喉仏の下辺りに違和感があるものです。


これもかかった時間は約10秒程度でしたが、どお?と聞くと唾を飲み込んで「あ~無くなった」と言ってましたニヤニヤ


次は首の不調です、これは今日ではなかったのですが、ちょっと前に首の可動域の実験をしてまして、上を向いたときに首が痛いとのことだったので、じゃあちょっとやってみようかって感じで施術してみました。


首の痛みに対応する時は、これすごい不思議なんですけど、「手首、乳首、足首」に施術すると良くなるんですよね、なんで乳首なんですか!?って思いますよね滝汗


でもまず手首からやって、どお?と聞くと「ちょっとよくなった気がする」との答え。

いまいちかな~と思って、じゃあ乳首やってみて、どお?と聞くと「あ~マシになった」と。

じゃあ足首やってみて、どうか聞くと「あ~全然違う」と言いつつ、真上も向けなかった首が真上よりも後ろまで見えるようになってましたデレデレ


一応乳首に関して説明を加えておきますが、今回はボクが施術しましたが、ボクの所に来てくださる女性のクライアントさんに対しては、ご自身でやっていただくように、やり方もお教えしますので、ご安心くださいねウインク


と言うことで、今回はここまでですいろんな体の不調に対応出来ますので、こんなのどうかな~って思われた方は是非お問い合わせください。


そろそろホームページを作らないといけないのですが、まだアイデアがまとまりませんので、もう少しお待ちくださいませ。


ですので「いつも笑顔の庭藤」のホームページにお越しいただきましたら連絡先がございますニヤニヤ


ボディメンテナンス福盛さんですか?と言っていただきますとスイッチが切り替わりますので、お気軽にお電話くださいませウインク


ホームページはこちらから 



それではまたお会いしましょう(*´▽`*)♪