皆様こんにちは、そしてこんばんは爆笑


今日も今日とて、仕事が終わって就寝前に家内の不調を治しております、ボディメンテナンス福盛ですウインク


今回は家内の偏頭痛に対応しました!

家内はかなりの不調持ちなのですチーン


なにやら日本人の半数以上が偏頭痛に悩まされてるんだとかって話しを聞いたことがありますゲッソリ


そう考えるとすごいことですよね、そんなに偏頭痛持ちの方がたくさん居るもんのかとびっくりしてしまいますポーン



ボク自身あんまり不調が無いもんだから、何でそんなに次から次に出てくるのかと思ってしまいます滝汗


家内はかなり長いこと偏頭痛に悩まされてるらしく、頭痛薬は常に持ち歩いております。


あんまり薬を服用するのもよろしくないんじゃないの?って思うんですけど、どうしようもない時は薬に頼らざるを得ないのだそうです真顔


医者に掛かった所で薬を出してもらって終わりになるだけなんですよね、結局また偏頭痛に悩まされる毎日が戻ってくる。


偏頭痛持ちの皆様、いつも大変な思いをされてるんですね、でも安心してください!ウインク


昨日家内の偏頭痛を和らげました、どの程度痛みが和らいだのかは、本人しかわかりませんが、施術が終わった段階で、こう言ってました。


「喋れる」


と。

偏頭痛で気分が悪くて喋れんかったようですチーン

どんなひどい頭痛やねんって話ですよね。


偏頭痛の原因は実は「咀嚼不足」なのだそうです。

この「咀嚼不足」はいろんな不調の原因となります。


長くなるので詳しくは書きませんが、食事はしっかり噛んで食べまることをおすすめします。


口に入れたものをしっかり噛んで、ペースト状になってから飲み込むのが良いそうです。

とは言え「なかなか忙しくて食事に時間をかけてられないよ」と思われた方は、ボクの施術を受けてみてください。


ものの2~3分で偏頭痛は軽くなりますよウインク



と言うことでございまして、まだボディメンテナンス福盛のホームページがありませんので、こちらにお越しください。


ホームページはこちらから 


ボディメンテナンス福盛さんですか?と言っていただきますとスイッチが切り替わりますニヤニヤ


それではまたお会いしましょう(*´▽`*)♪