皆様こんにちは、そしてこんばんは。


最近は暖かくて運転中についつい眠くなってしまうボディメンテナンス福盛ですウインク




今回は自律神経を整えるのは超簡単!

ってことで、書いて行きます。




自律神経が乱れると、不安や緊張感の高まり、吐き気や多汗、全身のだるさ、頭痛、肩こり、手足のしびれ、動悸、不整脈、めまい、不眠など、さまざまな症状につながります真顔

                                                                      

でも実は、1分から2分ユラユラするだけで自律神経は整ってしまうんですよウインク


しかも四十肩五十肩まで改善まで導いてしまう、まるで魔法みたいな方法なんです!

(※必ずしも効果を保証するものではありません)




前ブログで、家内を実験台にして肩の付け根の痛みはあっという間になくせることを書きましたウインク

前ブログ参照 



この方法はユラユラではなく、結構な痛みを伴う場合がありますが、その改善例も少しづつ増えております。


数名の方に試させていただきましたが、今のところ試した全ての方が、ほんの数秒で楽になったとの感想をいただいておりますデレデレ


まだ始めたばがりの、ボク自身が驚くほどですポーン



数名に試してみて、すごく楽になったとの感想をいただいた時に、特に肩に不調が無かった方にもやってほしいと言われたので右腕に試したところ、「正直なにが変わったか分からない」と言われましたが、腕をぐるぐる回してみて「あ、右の方が軽くなってる!!」と言っていただいたので、左側もさせていただきましたが、やはり軽くなったとの感想をいただきましたニヤニヤ



施術にかかった時間は、両方合わせて約十秒ほどです。

大げさに思われるかもしれませんが、本当ですウインク


ただ、何百人に試した訳ではありませんので、必ずしも効果があるとは言い切れないところです。

とは言え、これからその効果を感じていただける方を増やしていきたいと思っておりますウインク



ボクは症状に対して、痛いところに触ることはありません。

どの辺が痛いかを確かめるために触ることはありますけど、痛い所を揉むわけではないので試してみた方は皆さん「不思議~なんで!?」とおっしゃってましたちゅー




実際にやってるボクも、教えてもらった通りにやってるだけなんですよねニヤニヤ

なので、なんでこの方法で痛みが取れるのかは理由が分かりません。

ただ、楽になる場合がかなり多いと言うことは少しずつ分かってきたので、肩の付け根の痛みには、この方法が効くと考えております。



もしこれで効き目が無かった場合は、別な原因が考えられますので、別の所にアプローチをかける事になります。


それに関してはまだまだ勉強不足ですので、これからのボクの勉強にかかっておりますが💦

どうかご期待くださいませウインク



ボクは常に向上心を持って学び続けます、決して「これで完成した」などとは思いませんよ真顔



多くの人を痛みや不調から解放してあげたいと常々考えております、これからも頑張ります!ウインク


と言うことで、今回はここまでです。

自律神経を整えるのが簡単って最初で言っておきながら、三分の二は肩の話でしたが滝汗



はい拍手パン!

自律神経の乱れを感じておられる方、あるいは肩に不調をお持ちの方は、是非ご連絡ください。



今はまだホームページを用意出来ておりませんので、「いつも笑顔の庭藤」のホームページからご連絡をいただければ対応させていただきます。


ホームページはこちらから 



なぜかと言いますとボクは元々、庭の仕事をしておりまして、「いつも笑顔の庭藤」と言うホームページを持っております。

なので、ご連絡を頂く際は「ボディメンテナンス福盛さんですか?」とおたずねください、そうするとこちらのスイッチが切り替わりますデレデレ



近いうちに「ボディメンテナンス福盛」のホームページも作る予定ですので、できましたらブログにてご報告させていただきますねウインク


それではまたお会いしましょう!(≧▽≦*)