しまむらさんとコラボの「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」の『トートバッグ』と『チャーム』ですニコニコ



病院帰りにしまむらさんの前を通るから覗いてトートバッグゎこの柄1つしかなくチャームゎ何種類かありこのデザインにしました照れ


耳鼻咽喉科の聴力検査ゎ前回と同じ変わりなく左耳ゎ聞こえ悪いですガーン


整形外科で両膝痛く両手の指の関節も痛くて診てもらいに行き先生に「関節リウマチ」でゎないかと言われて採血の検査でわかるそうですにっこり


結果を聞きにまた行かないとビックリマーク


「関節リウマチ」だったら嫌だなぁ笑い泣き


向かい風の強風で自転車で1時間ぐらいかけて耳鼻咽喉科その後に整形外科ゎキツい笑