『ジャポニカ学習帳のマスキングテープ』です100点


仕事終わりショッピングモールに欲しい物を買いに行った時にセールのワゴンがあり見ていてこれを見つけて買いましたうさぎ


安く買えてラッキースター


今日深夜に足に痛みを感じ目が覚めて虫に刺されたと思い左膝の裏に皮膚科で処方された虫刺されにも効く塗り薬を塗りスマホのカメラで見たら2箇所の赤い傷で布団の周りを見ても何もなしで寝たのですが朝起きてご飯を食べようとしたら大きめのムカデがいてそれに左膝の裏を刺されたとわかりすぐにムカデを撃退してゴミ箱にポイしましたニヒヒ


ムカデに刺されゎ今回で3回目っス笑


ずっと痛えしよぉ➖ゲッソリ


皮膚科の塗り薬が最強のようです照れ


痛み治らんかったら皮膚科だねショボーン


ムカデコロリを買い家の周りに置いたぜぇニヤリ


最悪っスねガーン