「mt×dagashi」の『共親製菓 さくらんぼ餅シリーズ・さくらんぼ餅パターン・やおきん うまい棒パターン・よっちゃん食品工業 よっちゃん・ジャック製菓 あつまれ!動物ランドチョコ』マスキングテープです照れ



カモ井のマステで嬉しい爆笑


いいと思うのだけで全種類ゎ買ってませんニコ


mtのマステ好きにゎたまらんデレデレ


う〜ん好き嫌いが多いから食べた事ない駄菓子がたくさんあるあるん笑


27日に4回目のコロナワクチン接種して注射した腕が痛いだけだったので大丈夫かと思ってましたショボーン


その日の夜中トイレに起きたら体がブルブル震えて止まらずで寝て朝起きたら頭痛でしんどくて熱を測ったら微熱でまた測ったら下がっていてまた微熱で下がりを繰り返しが続いて会社の人に連絡し昨日もお休みもらい朝から熱もなく大丈夫でしたニコニコ