岡山県 井原市 
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
 (赤ちゃんおうちフォトスタジオ準備中)
RTA認定講師 4児の母 池田里佳です。

今日は朝から天気が良くて
暖かな一日になりましたね照れ

一週間の始まりって
憂鬱だったりするけど、
今日はとってもやる気が
出てた私ニヤリ

午前中、撮影でしたカメラハッ
5ヵ月のMくんルンルン
ママがインスタをみてくださっていて
凄く遠くから来てくださいました車

貴重なお時間ありがとうございましたキラキラ

明日は初級講座の実技ですパー
頑張ってるママのお手伝い
頑張りますグーDASH!DASH!





初級講座養成講座随時募集中。

12月初級講座募集3名様

         養成講座募集2名様

無料ガイダンス(説明)も行っておりますので遠慮なくお声がけくださいね(*^^*)

 

 

 
 
RTA指定スクール『みらくるベビー』
認定講師  池田里佳
 
メール:miraclebaby241@yahoo.ne.jp
LINE@ ID:@kkt4393e
友だち追加
instagram : @miracle_baby.hoto